1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/素敵な街でリラックス オランダ・ベルギー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田中 詳子
【2010年8月7日[Sat] ご出発】 海外

T様/素敵な街でリラックス オランダ・ベルギー8日間

田中様

おはようございます。

この度は、スピーディーかつ丁寧なご対応をありがとうございました。お蔭様で天候やタイミングにも恵まれ、田中様にセッティング頂いたプランを最大限楽しんで来ることができました。

特にブルージュは、おすすめ頂いた通り、日帰りでは勿体ない美しさで、一泊プランにして頂いて良かったとつくづく感じました。

フラワーカーペットも、製作前→製作風景→前夜祭→初日朝と、全体を通して見ることができ、とても良い思い出になりました。明るい光の中、完成形を見ることができたのは、帰国便の時間が午後であったお蔭だと感じております。


出発前にお送り頂いた資料も、現地で大変役立ちました。
列車のタイムテーブルや、ホテルの詳細の地図など、細やかなお心遣いをありがとうございました。

ケルンに行きたい、アントワープに行きたい、などと色々わがままを申しまして、お手数をおかけしましたが、お蔭様でツアーでは実現できない旅行ができたと思っております。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

この度は本当に、ありがとうございました。
暑い日が続きますが、どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

田中 詳子 wrote:

お便りをありがとうございました。

お天気にも恵まれて、予定通り楽しい旅をしていただけたご様子をとても嬉しく思います。

フラワーカーペットは2年に一度のお祭りで、本当に良いタイミングにご旅行が出来ましたね!
日本でも最近はよく見かけるイベントですが、歴史あるグランプラスでのお花の絨毯は格別だったことでしょう。

ブルージュも本当に静かな美しい町ですよね。
賑やかな都会に住んでいると、あのような街が現代に実際にあることが不思議な気さえしてしまいます。

頑張って日帰りで足を延ばされたケルンの大聖堂も素晴らしかったことでしょう。

しっかりとご自身で計画を立てられてご希望の思いを実現していただけたこと、何よりも嬉しく思っております。

こちらこそ、またご計画をされましたら是非お手伝いさせていただきたく、その時を楽しみにお待ち申し上げております。

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このページのトップへ