1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様&K様/美しい瞬間に出会う旅 2010年 イタリア版 6日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 日向 善子
【2010年9月19日[Sun] ご出発】 海外

S様&K様/美しい瞬間に出会う旅 2010年 イタリア版 6日間 

日向様

ご無沙汰しておりました。

イタリア旅行、とっても楽しかったです(*^_^*)
暑すぎず、寒すぎずでした!
フライトも予定通りで、無事に帰国できました☆
帰国後はお仕事に復帰して忙しい日々です。

一日目はすべての予定を吹っ飛ばして、海へ行きました。浜辺には入ってはいけない区域とOKな区域があるのですか??大丈夫そうな区域で海水浴しました。
みんな浜辺で本を読んだり眠っていたり・・
ゆったりと午後の時間を楽しんでいるといった雰囲気でした。

2日目以降は、電車に乗り遅れたり、予定していた場所へ行かれなかったり、ちょいちょい難のある場面はありましたが、スリに会う事もなくぼったくられることもなく、無事に楽しんでくることができました。
また行きたいです!
アンケートにも今日お答えさせて頂く予定です♪

日向さんのおかげで本当に充実の楽しい7日間となりました(^v^)
ありがとうございます!
(S様からのお便り)


無事戻ってきました!

寸前の予約だったにも関わらず、しかも連休で込み合う期間だったにも関わらず、安い航空チケットを見つけて下さって本当に感謝感謝です!。
おかげさまで初イタリア、すごく楽しかったです。そして美しいかったです・・

行った先々ではこれまでにないような体験ができました。
オプションで予約して頂いていたので本当なら長蛇の列に並ばなければならなかった美術館もかなりスムーズに入場できて、見たいところ満載な僕たちの欲張りプランにピッタリでした!!

オプションで行った、シエナ・キャンティ・サンジミニャーノでは、おいしいチーズとサラミをつまみながらワインの試飲をしてとってもいい気分。

一週間を通して天気にも恵まれ(日向さんの言う通り、願掛けで雨具は持っていきませんでした!!)、気持ちよく楽しい休日を過ごすことが出来ました。

旅行を終えた今、次回はイタリア北部(今回行かれなかったヴェネチア・ミラノ)方面かイタリア南部(ナポリ・シチリア)に行きたいと思っています!

また是非日向さんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
(K様からのお便り)
このページのトップへ