1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I.M様/10/1発 フィレンツェとローマ 母と名所めぐり&ショッピング 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2010年10月1日[Fri] ご出発】 海外

I.M様/10/1発 フィレンツェとローマ 母と名所めぐり&ショッピング 10日間

母の年齢を考慮してフィレンツェ市内観光では専用車、フィレンツェ→ローマへの移動も列車ではなく
専用車を提案くださいました。

旅行代金がどのくらい跳ね上がってしまうのがドキドキしていましたが、大手旅行代理店の団体パッケージ料金とほとんど変わらない料金でした。おかげで、とても優雅に楽しく旅行することができました。

専用車のおかげで近くの町に立ち寄ることもでき、充実した旅行となりました。

母も元気にまんぞくして帰国し、「また行こう」と話しています。

そのときにはまたウェブトラベルにお世話になりたいと思います。

山岸 玲子 wrote:

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご旅行に満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います。

イタリアは、観光名所が集まる旧市街は石畳の道が多く、ご高齢の方がスーツケースをころがしながら移動したり、徒歩で観光なさるのは大変ではと思い、専用車のご利用をお勧めさせていただきました。

専用車での都市間移動のいいところは、ホテルからホテルのドアツードアーで移動できることのみならず、途中で近くの町への観光を追加できることです。今回は、世界遺産のシエナを組み入れさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

また、イタリア旅行をご計画の際は、ぜひご連絡下さいませ。
このページのトップへ