1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様/イタリア8日間 ミラノ、フィレンツェ、ローマ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2010年11月2日[Tue] ご出発】 海外

W様/イタリア8日間 ミラノ、フィレンツェ、ローマ

山岸様には様々なワガママを聞いていただき、料金的にも要望に合うプランを何度となく提案いただけたことに、本当に感謝いたします。

システムそのものも、色んな方が自らの持つノウハウを駆使して提案していただける点は非常に助かりました(自然とプランを比較検討できる点が良かったです)。

ツアーではない、初めての海外個人旅行(イタリア)は不安も多かったですが、コンシェルジュの方のサポートもあって非常に濃密で楽しい旅行となりました。

今後も海外旅行はウェブトラベルで個人旅行を!と思うことができました。

ありがとうございました。

wadafirenze

wadamilano

山岸 玲子 wrote:

W様 ご感想と素敵なお写真をいただき、ありがとうございます。特に夕暮時のフィレンツェのお写真はよく撮れていますね。ピンクと薄いブルーの夕暮時の空の色は、私の好きなフィレンツェの風景のひとつです。

掲載はしませんでしたが、サッカースタジアムでお撮りになったお二人の写真もいただき、ありがとうございます。お写真からスタジアムの熱気と、お幸せそうな新婚カップルの雰囲気が伝わってきます。

再度リベンジでイタリア旅行をされたいとのことですので、その際はまたご連絡下さいませ。
このページのトップへ