1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫妻/なつかしのブエノスアイレス アルゼンチン15日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2010年11月10日[Wed] ご出発】 海外

T様ご夫妻/なつかしのブエノスアイレス アルゼンチン15日間

深山様 

11月24日に予定通りアルゼンチン2週間の旅から帰国しました。
現地でお世話いただいたガイドの皆さんには親切にして頂き助かりました。

40年ぶりのブエノスアイレスは昔通ったレストランがその侭の場所にあったり、
ハカランダの花がちょうど盛りを迎えて懐かしさいっぱいの街でした。
イグアス、エル・カラファテもあわせて12日間の滞在中一度も雨らしい雨に見舞われず、
夜のブエノスアイレスではタンゴショウ4回を堪能しました。

出発前に何度も変更をお願いしましたが、
お陰さまで老夫婦がゆっくりと滞在できて、楽しい旅となりました。
パッケージツアーで要領よく名所見物するのも一つの方法でしょうが、
私どもは夫婦だけで好きなところを気侭に訪ねる旅が好きです。

ウェブトラベルさんでこちらの注文どおりに旅程を組んで頂いて、
大変思い出深い旅行になったことを改めて感謝いたします。

イグアスの滝 悪魔の喉笛の上流   ペリトモレノ氷河にて

深山 哲夫 wrote:

早速ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。

お天気にも恵まれ、アルゼンチンを満喫していただけたようで何よりです。
40年ぶりのブエノスアイレスとのことで、
ご感慨も一入だったのではないでしょうか。

タンゴショーへも4回も行かれたとのこと!
ご存知の通り、ブエノスアイレスにはいろいろなお店や見所がたくさんありますので、
忙しいツアーですと全く時間が足りませんね。
今回は自由時間が多い日程を組ませていただきましたので、
ゆっくりと街をお楽しみいただけたことと思います。

それにしても同じお店が40年間も変わらずに続いているとは、
変化が激しい日本の街とは違いますね。驚きです。

また南米へお越しになる機会がございましたら、
どうぞお気軽にお声をおかけください。
今回はご利用いただき、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
このページのトップへ