1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/世界を体験INバルセロナ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2011年2月18日[Fri] ご出発】 海外

T様/世界を体験INバルセロナ

神谷様

こんにちは。ご連絡遅くなりましたが、旅行のことをお話させて頂きます。

スキポール空港の乗り継ぎでしたが、分かりやすく余裕を持って乗り換えられました。
母が入国審査の時に、係の方がスタンプを押し忘れて危うく不法入国?となる所でした(笑)

バルセロナ市内観光は、行ってみたかったグエル公園も回れてとてもよかったです。
モンジュイックの丘からの眺めも素晴らしかったです。
サグラダ・ファミリアは圧巻でした。
人間の手によって彫られ、今もなお建築中という壮大さはただただ見とれてしまいました。

ビルバオ戦ですが、早めに行きオフィシャルショップで買い物をしました。
カンプ・ノウに入った時はとても感動しました。バルサも日本人ガイドさんに聞いた話ですと、年間のベストゲームに入るいい試合内容だったようです。
好きなチームを1階3列目という、とても間近に見ることかできました。当日チケットを購入しようとした日本人の方は、買えなかったと聞きましたので、事前にお願いして本当によかったと思いました!

モンセラットはとてもすばらしかったです。黒いマリア様がいらっしゃる所はとても荘厳な雰囲気でした。景色も見事でした!

バルセロナはツアーですと駆け足で回れてしまうようですが、サッカー観戦やモンセラットなどなかなか行けない所も回ることが出来ましたので、こちらでお願いしてとてもよかったです!
ご飯も美味しく、人柄も温かく陽気なスペインはまた行きたいと思いました!

色々無理をお願いしてしまったりと、ご迷惑をおかけしましたがとても丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。次の機会にもよろしくお願い致します。

T.A

このページのトップへ