1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/ゆったりグルメ☆フランス&イタリア新婚旅行9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2010年12月3日[Fri] ご出発】 海外

M様ご夫妻/ゆったりグルメ☆フランス&イタリア新婚旅行9日間


菅澤様

こんにちは。
パソコン故障でしばらく使えず、お返事が遅くなり申し訳ありません・・。

先日はありがとうございました。
パリCDG空港では焦りましたっ。
空港ホテル泊確定か・・とほぼ断念していたところ、
主人が菅澤さんへの電話をふと思いつき、藁をもすがる思いで電話した次第ですが、
菅澤さんのアドバイスのおかげで夜便に乗れて良かったです。

また、フィレンツェでも、ありがとうございました。
家庭と仕事を異国の地で頑張られていて、すごいですね!
刺激になりました!

あれからドゥーモに登って素晴らしい街並みにしっぽり浸ってきました。
一面オレンジ色の景色が歴史を物語っていて本当にステキでした。
フィレンツェ滞在、時間足りなかった・・せめてあと1日くらいは居たかったです。
2度目の訪問でしたが、また行きたいなと思いました。
今度は、やはり秋の季節に。。アルベルベッロなど未開の地へも。

またご縁ありましたら、宜しくお願いいたします。
では、素敵なクリスマスを☆

菅澤 彰子 wrote:


M様

ご旅行、お疲れ様でした!

パリのシャルル・ド・ゴール空港からのご連絡ありがとうございました。
予想外の乗り継ぎハプニングでしたが、同日に帰れることになってよかったですね。
2回めのコール、とってもお元気そうな声に、安心しました。

また、フィレンツェでは、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
美味しいパスタを召し上がっていただけて、本当に良かったなあ、と思います。
とてもお似合いのおふたり、素敵なカップルだと思いました。
フレッシュな感じが、いいですね♪

日が短い冬のご旅行でしたが、ナターレ(クリスマス)の
華やかな時期ということもあり、ロマンチックな旅になったと思います。
9日間で3都市は、あっという間の旅だったのでは・・・、
と思うのですがいかがでしょうか?
パリ、フィレンツェ、ローマのほかに、
モン・サン・ミッシェルとピサも行かれてますものね。。

またヨーロッパをご旅行されるときがあったら、
日の長い時期、6月~9月ごろにいらっしゃると
まったく違う表情のヨーロッパが見られると思います。
そして、小さい町をぜひ訪れてみてください。
都市部にはない魅力がありますよ。

どうぞ、この旅をひとつの節目として
今後、素晴らしい家庭を築いていってください。

またどこかでご縁がありましたら、嬉しく思います。
今回は、本当にありがとうございました!

菅澤 彰子
このページのトップへ