1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. イタリア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様 花の都(フィレンツェ、ローマ)観光 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2011年3月25日[Fri] ご出発】 海外

S様 花の都(フィレンツェ、ローマ)観光 7日間

ウェブトラベル 山岸様

こんにちは。

アムステルダムでのホテルの移動は、拙い英語で何とかなりました。

空港送迎の件はありがとうございます。
また、フィレンツェでのホテルキャンセルの件は、海外旅行保険に入ってはいたのですが、飛行機遅延に伴う保証を付け忘れていたため、請求はできませんでした。残念。

旅の感想についてですが、 ホテルはフィレンツェもローマもとても満足でした。従業員の方の印象もとてもよかったです。

ただ、毎日ホテルの朝食をとる時間が15分くらいしかなく、急いでかきこんで食べました。とてもおいしい朝食だったので、ゆっくり食べる時間があったら良かったなと思いました。7時からしか朝食バイキングがなかったのでもう少し日程を遅らせるか、朝早くからバイキングがやっているところがよかったなと思います。でも、イタリアだから朝はゆっくりなのかなとも思いました。

フライトの遅延があったため、フィレンツェでの日程を後にずらしたいと思っていたところ、山岸さんから美術館と食事を後ろにずらしましょうか?と提案があり助かりました。全体を通して山岸さんが現地にいて、いつでも連絡をとれるので、とても安心でした。

計画段階でも、フィレンツェは自分たちで回れるけど、ローマはツアーが良いですよ、とか、バチカン博物館は行った方が良いですよとかアドバイスをいただいて、実際に行ってみてその通りだと感じたことが多々ありました。親切に教えてくれてありがとうございました。

出発日がぎりぎりであるのに、いろいろな要望をかなえてくださってありがとうございました。一生に一度の新婚旅行なので、どうしても行きたかったフィレンツェ、イタリアに行けてよかったです。おかげで素敵な新婚旅行になりました。本当にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

S様

ウェブトラベル・山岸です。
ご旅行の感想をいただき、ありがとうございました。

ご紹介したホテルは、スーペリアクラスご希望のハネムーンのお客様にいつもご案内しているところで、今までの私のお客様にもご満足いただいているところです。S様にも気に入っていただき、私もうれしく思います。

イタリアのホテルの朝食時間は、たいてい7時か7時半から10時か10時半くらいまでがほとんどです。今回ご利用のオプショナルツアーの開始時間がどれも朝早かったため、朝食時間があまりなかったのは残念でした。

直前で成田発が関空発へ変更となったり、アムステルダムでフライト遅延などがございましたが、それ以外は何もトラブルなくご旅行を終えられて安心致しました。

次回は、フライト遅延に伴うホテルキャンセルの場合の保証も、
忘れずに付保して下さいね。

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またイタリア旅行ご利用の際は、ぜひご連絡下さいませ。
このページのトップへ