1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様 ペルーの主要な場所を7日間で回る幾分よくばりすぎな旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2011年4月29日[Fri] ご出発】 海外

T様 ペルーの主要な場所を7日間で回る幾分よくばりすぎな旅

藤元様

ご連絡頂きましてありがとうございました。
無事到着いたしました。

またこの度はどうもありがとうございました。
お陰様で実に有意義な旅となり、非常に満足しております。

ナスカでは地上絵をエンジョイしたかったのですが、
小さな飛行機のフライトになれず、往生しました。
ただ、ナスカから飛ぶよりイカの方が早く地上絵にアクセスできるというところで、
大変プロフェッショナルな手配を頂いたと感謝しております。

山岳部では、私個人は高山病のせいか頭痛があり、
クスコ・マチュピチュの夜はゆっくりと過ごすことになりました。
毎晩薬を飲んで眠りましたので朝は調子がよいのですが、
それで少しハイになり騒ぎ夜にぶり返すといった次第でした。

クスコの町並み(ピューマの形)・歴史は非常に興味深く
インカの文明の不思議に終始感心しました。

ワイナピチュは雨の中早朝4時からバスを待ち無事乗れましたが、
肝心の頂上では霧に見舞われ残念ながらはっきりと見えませんでした。。。
それでも憧れの遺跡は本当に見事なものでした。

リマではツアー・散歩を楽しみゆったりと過ごせました。
セビーチェは我々の心をしっかりとつかんで離しませんでした。
アメリカの料理にくたびれていた我々を救ってくれました。

これらの旅の数々を1週間もない短期間のうちにコーディネート頂き、本当にありがとうございました。
また、お世話になる機会があればと思います。

Tより

藤元 淳子 wrote:

T様


お帰りなさいませ。

ご依頼から数日でしたが、ゴールデンウィークの繁忙期、
ご希望どうりにまとめられて、よかったです。

短い日程の中でも内容充実でしたが、各地で存分にお楽しみいただけたご様子、何よりでした。お食事もお口に合われたようですね。アメリカのお食事より、よかったですか(笑)

南米は広大で、他の土地もまたそれぞれ楽しいところです。
またのご利用、お待ち申し上げております。

この度は、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

このページのトップへ