1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 思い出写真いっぱい・二人で楽しむ新婚旅行☆ イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 日向 善子
【2011年5月28日[Sat] ご出発】 海外

I様 思い出写真いっぱい・二人で楽しむ新婚旅行☆ イタリア9日間

日向さま

ご連絡遅くなりましたが、日曜日に無事に帰ってきました。
ローマ、フィレンツェ、ミラノとどの都市も素敵で
朝から晩まで楽しんでいました!

ローマはどこを歩いていても歴史的建造物があって感動していたんですが、
特にサンピエトロ大聖堂に圧倒されました。とにかく素晴らしかったです!!
ヴァチカン美術館もガイドの方(お名前を忘れてしまいましたが・・・)が
とてもわかりやすく美術品などについて説明して下さり、想像以上に楽しむことができました。
見たかったシスティーナ礼拝堂の「最後の審判」も息をのむ迫力でした。

フィレンツェでは、お勧めのミケランジェロ広場にもしっかりと行って
きれいな街並みを眺めながらワインを飲んで満喫してきました。

ミラノでも友人に会って食事を楽しみ、翌日は買い物三昧。
スーツケースに入りきらずに、急きょ鞄を買ったほどです。(笑)
「最後の晩餐」も小雨の降る中、見に行ってきました。
友人によると、予約がなかなか取れないそうです。
今回予約していただいて本当にありがとうございました!

イタリアは何を食べてもおいしかったし、毎日昼間からワインも飲んで、
もうとにかく楽しい旅行でした。写真もたくさん撮ってきましたよ。
また是非イタリアに行きたいです!

各都市の移動や空港への移動も問題なくでき、大きなトラブルもなく
旅行を終えることができたのも日向さんのおかげだと思っています。
色々とお世話になり本当に本当にありがとうございました。


このページのトップへ