1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様 A様 マチュピチュ満喫アラサー旅行 ペルー11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2011年6月24日[Fri] ご出発】 海外

O様 A様 マチュピチュ満喫アラサー旅行 ペルー11日間

藤元様


無事帰国しました。

帰りは到着遅れたので、予定の飛行機には乗れず、
別の便を取りなおし帰ることができました。
客室乗務員に聞いたら、航空会社ですべて手配すると言われたのに、
地上係員には航空会社には責任はないので、と言われました。

ぺルーでもなにかとトラブルはありましたが、
一応予定の観光はまわれました。

色々ありましたが楽しい旅行でした。
ずっと行きたかったマチュピチュも行けて良かったです。

ありがとうございました。




~~~~~~~~~~

藤元様

返信遅くなりすいません。

トラブルと言っても、予定通りにはまわれ、
結果的にはたいしたトラブルというほどでもなかったのですが。

行った日にプーノはストライキ中で行けないかもしれないと言われましたが、
私たちが行く3日ほど前から行けるようになったらしく観光できました。

あと、国内線の飛行機出発が遅れました。(2~3時間くらいだったと思います)
クスコ到着遅くなり昼食食べられなかったのですが、
マチュピチュからクスコに戻った日の夕食つけてもらう事にし、解決しました。

最後の日のリマ到着も遅くなり、DAY USEでとっていたホテルには
1時間くらいしかいられないとのことで、
買い物したかったこともありホテルへ行くのはやめました。


クスコからプーノに行くバスが途中でエンジントラブル?あり、
修理に1時間近くかかりました。
結局安全ではないのでということで、バスチェンジになりました。

他、ボートと車のエンジントラブルもありましたが、
それはすぐになおりました。

といった感じです。



色々と手配からアドバイス、ありがとうございました。
いただいた資料をもとに、食べ物やお土産を選びました。
大変参考になりました。



藤元 淳子 wrote:

O様 A様


お帰りなさいませ。

ご帰国時、成田フライトインフォメーションで、ご帰国便が遅延と出ていましたので、国内線の乗り継ぎに間に合わないだろうな~、と思っておりました。 今回は、ご自身で国内線をご手配されていましたので、提携航空会社ではなかったため、振替をしてもらえなかったのですね、残念です。

ご旅行中は、ちょうどペルーの大統領選の後で、ペルー各地でストライキもあり、日程に影響がないか、心配していたところでしたが、トラブルはありつつ、なんとか日程こなされ、ほっとしました。

それにしても、今回は、南米らしいトラブルが、続発したようですね。それにもめげず、現地で存分にお楽しみいただけた様子、何よりでございました。

この度は、ご手配させていただき、誠にありがとうございました。またの機会がございますことを、心よりお待ち申し上げております。

このページのトップへ