1. ホーム
  2. 中南米・カリブ旅行
  3. ボリビア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様/1度は行っておきたいウユニ塩湖 ボリビア・アメリカ 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2011年7月6日[Wed] ご出発】 海外

M様/1度は行っておきたいウユニ塩湖 ボリビア・アメリカ 9日間

無事に、ボリビア・アメリカから戻ってきました。
友人や同僚はかなり心配していましたが、当の本人たちは、ただただ旅行を楽しんできました。

ただ、マイアミ以降ほとんどといっていいほど日本人に会わなかった事にビックリ!
これもこの旅行の特徴だと思いました。


ラパス、ウユニでの通訳やドライバーの方々はとても親切で、
私たちのつたない英会話にこたえてくれていました。

料理も私たちの口に合い、美味しかったです。
(まずかったのは、機内食だけでした(;一_一))


ウユニでは、私たちの旅行の前に降った雪が溶けて湖の姿を見せてくれていました。
しかし、風が強く湖面にきれいな空が映らなかったのが残念です。
通訳さんの計らいで、日の入りや星空を見に行くなどもでき
幻想的な世界・時間を満喫することができました。
ホントにきれいでした!!


今回の旅行に際し、協力していただきありがとうございました。
写真では撮りきることのできない多くの思い出ができました。
本当に感謝しています。

今回の旅行以外でも、個人旅行を計画することがあったら
またメールさせていただくことがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡、ありがとうございます!

ウユニの旅をご満喫いただけたようで、嬉しい限りです。
ボリビアの人達の素朴な人柄や美味しい食にも触れ、
日本とは全く違う光景を味わっていただけたとことと思います。
ぜひ、ご友人や同僚の皆さんにも
南米の良さをお伝えいただければ幸いです。

この度はありがとうございました。
またのご旅行の機会がございましたら、よろしくお願い致します。
このページのトップへ