1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/ギリシャのんびり満喫の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2011年7月27日[Wed] ご出発】 海外

O様/ギリシャのんびり満喫の旅

神谷さん

こんにちは!
ご無沙汰しております!Oです!

帰国したら、誰よりも先にご報告を!と思って、
写真などスタンバイしていたのですが、
遅くなってしまい、ごめんなさい。
帰国後、すぐに現実に戻されバタバタしておりました・・
昨日からようやく夏休みに入りました☆

さて、ギリシャ旅行ですが、ほんとにほんとに最高!の旅となりました!
いまだに、毎日主人と楽しかったね、楽しかったね、と色んな話を振り返りながら話してるぐらいです。
それもこれも神谷さんのおかげです!!!
本当にありがとうございました!

行く前は、アテネの暴動のことなどすっごく心配していましたが、
行ってみたら、怖い目にあうこともなくほぼ平穏な毎日でした。
(夜遅くなると、シンタグマ周辺はやはりちょっと怖い雰囲気ありましたが・・POLICEの数が半端なかったです・・)

アクロポリスも素晴らしくて良かったですし、
キダシネオン通りのタベルナは大のお気に入りでした♪

そして、エーゲ海クルーズも最高でした。
船も豪華で、屋上のプール横で海を見ながらビール飲んで幸せでした。
途中下車の島もちょうどよく見れてよかったです。
トルコも一瞬でしたが面白いですね!
クレタ島は、元々エスカーションつけてなかったので大丈夫でしたよ。
タクシーストライキは良くあるんですね、ほんとに。

島でよかったのは、ミコノスと、何といってもサントリーニ!!!
神谷さんにオススメいただいたカナベスも本当に素敵なところでした。
今後サントリーニに行く人には是非オススメしたいホテルです!
お部屋もプールもレストランも良かったですが、サービスも素晴らしく英語の苦手な私たちにも、とっても親切にしてくれて助かりました☆

イアの街では夕焼けもキレイに見えましたし、ぷらぷら散歩しながらショッピングも楽しみました。
レストランもレベルが高いですね、ここで食べた食事がギリシャの中で一番美味しかったかな。
フィラは最終日にチラと立ち寄ることにしたんですが、私もやっぱりイアのほうが断然好きでした。
フィラも賑やかで楽しいですが、あれは好みですね。

それと、メテオラも、良かったですよ。
写真だけでもすごいと思っていましたが、肉眼でみたメテオラの風景は、本当に心を打たれるものがありました。
あのスケール、自然の神秘・・ すごいです!
メテオラには、長いバスの旅となりましたが、その時間はその時間でかなり楽しかったです。
ほとんど外国人でしたが、色んな人を観察したり、
一緒に写真を摂り合ったりして、短い時間ながら共有できて楽しかったです。

それと、いろんなところで、Honeymoonということを知ってくれていて、色々サービスいただきました。
これもとってもサプライズで嬉しかったです♪
本当に、いくら話してもキリがないぐらい、、、
楽しい思い出ばかりでした。
次回はいつになるかわからないけれど、
絶対また行こう!と2人で話しています。
ちょっと年を重ねてから行ってみてもいいですね。

本当に神谷さんには感謝しています。
また大切な旅をするときには、ぜひご相談させていただきたいなと思っています。

ありがとうございました!

p.s.数枚、思い出の写真を添付しますね。

O.K & Aより。
このページのトップへ