1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 初☆イタリア 満足充実一人旅(^_^)v★

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 朝倉 智美
【2011年1月3日[Mon] ご出発】 海外

Y様 初☆イタリア 満足充実一人旅(^_^)v★

私はイタリア旅行に行きたい一心で、ネットの旅行会社を色々見ましたが、ウェブトラベルで 私を対応してくれたのが朝倉さんで本当に良かったです(*^_^*)!!

私の希望する日程や、旅行環境等すぐに合うものを探してきてくれ、メールをくれた時には とても感動しました。

また、一人旅だったこともあり、不安な点もたくさんありましたが、朝倉さんはそんな不安な 私の気持ちを分かってくれ、よく相談にのって頂きました。

また、分からなかったことも質問すると、答えてくれたので、私は心配することもなく旅行に臨むことができました。

憧れの地イタリアへ行けたのは、全て朝倉さんが私の旅行をセッティングしてくれたおかげです(^o^)!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また、ウェブトラベルも旅行見積が無料でできたこともあり、一人旅で旅行金額や日程を組むと どうなるのかが分からなかった私にとって、とても有り難かったです。ウェブトラベルさんに お願いして本当に良かったです!

ありがとうございました。
このページのトップへ