1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様 ゆっくり盛りだくさんラブラブ新婚旅行 ベネチア フィレンツェ ピサ ローマ 青の洞窟 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2011年8月5日[Fri] ご出発】 海外

H様 ゆっくり盛りだくさんラブラブ新婚旅行 ベネチア フィレンツェ ピサ ローマ 青の洞窟 10日間

山岸様

こんにちは。
連絡するのが大変遅くなり申し訳ありません。パソコンの調子が悪かったもので・・・。

先日、無事にイタリア旅行から帰ってまいりました。いろいろとお世話になりありがとうございました。おかげさまで大きなトラブルもなく、楽しむことができました。

フィレンツェやローマの市内観光はかなりハードで歩きつかてしまいましたが(苦笑)、観光名所を効率よく回れましたし、いろいろな話も聞けたので参加してよかったです。青の洞窟はホントに残念でした・・・。でも景色だけでも楽しめました。

ホテルはどこも良かったです。エンバシーはちょっと部屋が狭かった印象です。アルテミデはサイコーでした。部屋も広くてミニバーも飲み放題ということでだいぶお世話になりました。ワインのプレゼントも感激しました。

どの都市も見所満載だったので、機会があれば今度はもっと1都市で長く滞在したいなぁ~と思う旅でした。

自分たちでは苦労しそうな手続き等、すべてお任せできたので、安心して旅行することができました。本当にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

H様 ご感想をいただき、ありがとうございました。

ホテルは、フィレンツェのホテルのお部屋がやや狭かった以外は、概ねご満足いただけたようで、私もうれしく思います。

青の洞窟に入れなかったのが残念でしたが、次回イタリア旅行されることがありましたら再度トライしてみて下さい。

おっしゃるように、イタリアは見どころ満載の国で、主要都市のみならず、その周辺にも興味深い町が点在しております。

次回は1都市を拠点に、その周辺の町にも日帰りで訪れるようなご旅行をお勧め致します。

この度は当社をご利用いただき、また私のプランにお申込いただき、誠にありがとうございました。またイタリア旅行ご計画の際は、是非ご連絡下さいませ。
このページのトップへ