1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. チリ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様 絶対行きたいイースター島!モアイに出会う旅10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2011年9月15日[Thu] ご出発】 海外

O様 絶対行きたいイースター島!モアイに出会う旅10日間

藤元 様

Oです。
いやー、無事に帰ってきました!

やはり、南米は遠い・・・!
ですが、本当に楽しかったです。

トンガリキは朝日を見に、ラノ・ララクを昼から、
2回目の観光に行ったのですが、1回目はやっぱり写真撮ったり、説明聞いたりで何かと忙しなく。
2回目はほんとにのんびりと見れました。
1日フリーの日をとっておいてよかったなぁとほんとに思います。
なんでしょう、あともう1日か2日くらい滞在して、ずーっと1日モアイを眺め続けててもいいかなぁと思いました。
例えばトンガリキの前で、大きなハットで日よけ対策をして、ピクニック気分で。

ただ、友人はもう、モアイはおなかいっぱいって言っていたので、あと二日も滞在を延ばしたらやることないって怒られてそうですけどね。

遠いですけど、もう一度行きたいって思わせておくのがいいのかもしれませんね。

もともとパタゴニアにも行ってみたいなぁと思っているのですが、
とにかく飛行機が長くて、かなり遠いなぁと挫折しかかったのですが、
やはりサンチアゴでパタゴニアのいろんな絵葉書などを見る機会があって、
見ちゃうとすごく行きたくなりました!
チリにはまた入国するかもしれません(笑)。

到着したばかりで、やっと荷物の整理が終わったところです。
写真を整理して、またいいのがありましたら、あらためてお礼と一緒に送らせていただきます。

今回のツアー企画、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅行になりました。
ついてくださって日本人のガイドさんもすごくよくしてくださって、おもしろい解説も
していただけて、楽しかったです。

念願のイースター島に行けて、本当にうれしかったです。

お天気もほぼ恵まれて、いい旅行になりました。


藤元 淳子 wrote:

おかえりなさいませ~~~ ^-^

現地からの写真入りメールをいただいていたので
安心してご帰国を待つことができました。

現地スタッフも、よくやってくれたようですね。
楽しんでいただけて何よりでした。
こちらこそ、ありがとうございました。

O様は、モアイがほんとに好きなんですね~
ご同行者様の「おかないっぱい」の気持ちも、わかるような気もしますが^-^

他のお写真も、楽しみにお待ちしています。
いつでも結構ですので、よろしくお願いいたします。


パタゴニアは、また、雄大でいいですよ~
遠いし、高くなるところですが、またの機会がございましたら
お手伝いさせていただけるとうれしいです。

この度は、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。


このページのトップへ