1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/インカ帝国満喫 ペルー9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2011年9月16日[Fri] ご出発】 海外

T様/インカ帝国満喫 ペルー9日間

 

深山様

 大変お世話になりました。先ほど帰宅しました。

 ナスカでは飛行機酔いでよくわからないままにフライトが終了してしまい残念でしたが、
マチュピチュは十分堪能してきました。
想像以上に素晴らしい遺跡で、またワイナピチュからの眺めも感激しました。
高山病にはかかったものの、それほど重症にもならずに過ごせました。
現地のガイドさんたちも皆感じの良い方達でした。
帰りのリマからの飛行機が3時間以上遅れるとのことでロサンゼルスでの乗り継ぎができなくなり、
デルタ航空に変更するというトラブルはありましたが、問題なく無事帰国できました。

 ペルーに行き南米の印象も大きく変わりました。
おかげさまでいい旅行ができました。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡とお写真、ありがとうございます。

高山病や飛行機酔いは残念でしたが、大きなトラブル無く、
ペルーの旅をお楽しみいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
マチュピチュの景色も存分にお楽しみいただけたのですね。

帰りの飛行機の遅れではご迷惑をおかけしましたが、
デルタに乗り継げてお帰りになられたとのことで、良かったです。

南米はペルー以外にもたくさんの見所がございます。
これをきっかけに、南米の他の国にも足をお運びいただければ幸いです。

この度はありがとうございました。
このページのトップへ