1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2011年10月3日[Mon] ご出発】 海外

M様/ハネムーン

神谷さん

こんばんは!
ご連絡いただきありがとうございます。
連絡が遅くなりましたが、無事帰国いたしました!

10月5日にストライキがあったことは全然知らなかったのでビックリしましたが、私たちのフライトは全く何の影響もなく、定刻通りでした。

ギリシャへの新婚旅行は、本当に最高でした!
サントリーニ島の白い建物に青い屋根の教会、そして青い空。
写真で見ていた通りの景色が目の前に広がっていて、夢のようなひと時でした!

念願だった洞窟型ホテルは、想像を遥かに超える素敵なホテルでした。
バルコニーでエーゲ海を眺めながらゆったりとした時間を過ごしたり、
のんびり散歩に出かけたりと、贅沢な時間を過ごすことができました。
ミスティークのスタッフの方はみんなフレンドリーで常に笑顔で、
最高の接客をしていただけました。
スーツケースはスタッフの方が送迎の車まで運んでくださったので、助かりました。
ベッドメイキングの他に、毎日フルーツの盛り合わせがお部屋に置いてあったり、
夕方には再度ベッドメイキングとチョコレートが枕元に置いてあったりと、最高のサービスでした!

アテネでの暴動を心配していましたが、
何事もなく買い物などを楽しむことができました。

送迎はドライバーの方がみんな親切な方だったので、安心しました。
アテネのホテルから空港への送迎時間が11時5分だったのですが、
11時にホテルのフロントの方から「送迎時間は10時45分なのに何をしているんだ」と少し怒ったような口調で電話がかかってきました。
日程表には確かに11時5分になっていたのですが・・・。

今回、神谷さんに色々と手配をしていたき、一生の思い出ができました!
サントリーニ島での宿泊はオススメしていただいたミスティークにして、
本当に本当によかったです!
ツアーはなく、個人旅行にして大正解でした。
海外旅行は個人で行くことにはまりそうです。
今後またお世話になると思いますので、
その際はどうぞ宜しくお願いします。

ファイルが重くなってしまうとは思いましたが、
写真を添付させていただきました。

神谷さんに最高の新婚旅行を手配していただき、夫婦共々感謝しております。
本当に本当にありがとございました!

M.R
このページのトップへ