1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様 夫婦で行くローマ充実の旅 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2011年11月2日[Wed] ご出発】 海外

W様 夫婦で行くローマ充実の旅 6日間

山岸様

Wです。帰国便の座席変更は、交渉してみたものの別々の席であれば変更可能と告げられ、諦めました。いろいろとお手数おかけし、またアドバイスをいただき、ありがとうございました。

食事の面では前回ほとんど入れなかったトラットリアでの食事も実現でき、ジェラートも堪能できました。まだBARや惣菜コーナーの注文がおぼつかないので、言葉の不自由さがなくなってその辺りのお店を使いこなせるようになれば、もっと旅行が楽しくなるのではないかと思いました。

ローマのみの訪問でしたが、3日間歩き続け、とても有意義な時間を過ごすことができました。今回は様々な手配にご協力いただき、本当にありがとうございました。

ただ、まだまだ行ってみたいところ、見てみたいところもあります。ローマにも残ってますし、イタリアの他の都市も残っています。

洋服などお買いものもまだハードルが高いのですが、いつか実現させたいと思ってます。

お金を貯めて、来年もまた行けるように日々頑張りたいと思います。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りでお疲れのところ、ご感想ありがとうございます。

ご帰国便の座席変更ができなくて残念でしたが、ご旅行にはご満足いただけたようで、私も大変うれしく思います。

今回はローマのみでしたが、イタリアは世界中で一番多く世界遺産を有している国ですので(ローマの歴史地区もそうです)、
ローマや他の主要観光都市以外にも、見どころの多い中都市がたくさんございます。

次回は是非、主要5都市(ローマ、ナポリ、フィレンツェ、ミラノ、ベネチア)のみならず、そこを拠点として中都市への観光もなさってはいかがでしょうか。

次回も是非、W様のご旅行のお手伝いをさせて頂ければと思います。

この度は、当社をご利用いただき、また私のプランにお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
このページのトップへ