1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご夫妻 一生に一度のペルーを満喫する旅!8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2011年11月19日[Sat] ご出発】 海外

O様ご夫妻 一生に一度のペルーを満喫する旅!8日間

藤元様


メールありがとうございます。
7日間のペルー旅行を無事に終えて、マイアミに戻ってまいりました。

クスコからマチュピチュ、そしてプーノでもとてもいいガイドさんについていただき、おかげさまで本当に楽しい旅になりました。天気も観光にさしつかえるほど崩れることなく、心配していた高山病も少し頭痛がするくらいですみました。


マチュピチュはもちろん素晴らしかったですが、その前にドライブした聖なる谷めぐりも予想以上によかったです!
主人はアンデスに住む人々の生活に興味シンシン、私はピサックの朝市を堪能し、マラスの塩田もとても見応えがありました。

そして、ペルー料理はなにを食べても美味しいですね!

マイアミにもたくさんペルーレストランがあるので、しばらくは食べ比べにハマってしまいそうです。



今回は本当にお世話になり、どうもありがとうございました。




藤元 淳子 wrote:

ご連絡ありがとうございます。
改めまして、お帰りなさいませ。

ご出発前のご多忙で、お疲れのご様子でしたので
少し心配しておりました。 ご無事でお楽しみいただけたようで、本当に良かったです。

ペルーもまだまだ見どころの多いところですので、
次回は、近隣国も含め、またお手伝いできますことを
お待ち申し上げております。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。

このページのトップへ