1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様御一行様 南米3ヶ国周遊 13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2011年12月15日[Thu] ご出発】 海外

N様御一行様 南米3ヶ国周遊 13日間

藤元様

こんばんは。
ようやく帰ってまいりました。
この度は楽しい旅行をセットして戴いて、本当に有難うございました。
思わぬハプニングにもめげず、楽しい旅行となりました。

心配していた高山病も何とかクリアー(私と娘が下痢)、同行者はストックの力を借りながら
3時間歩き完歩、私、娘は途中下山となりましたが、それなりに充分楽しむことが出来ました。

余り期待をしていなかったリオが思いのほか景色も素晴らしく、南国らしい大らかな雰囲気で、
幸先の良いスタートとなりました。ただホテルはちょっとがっかり。

イグアスは期待通り、そのスケールの圧倒されました。ホテルはGOOD!
ゆっくりと景色を見ながらの散策な何よりでした。

ブエノスは一番印象が薄くタンゴは堪能できました。

圧巻はやはりペルーでした。
クスコからウルバンバまでの車窓からの景色は感動に次ぐ感動で
自然の偉大さを実感できました。ウルバンバのホテルは一泊ではもったいない、
本当はゆっくりできれば・・・と残念に思いました。

マチュピチュも思っていたほど険しくなく、
何とかお天気にも恵まれ、存分に楽しむこと(私を除き)が出来ました。

クスコのホテルはこれまた素晴らしく、ここも一泊ではもったいないなと思いました。

食堂(朝)のインテリアが素晴らしい。
街も楽しそうですね。

リマは残念ながらクリスマスの日曜日、
旧市街のセントロはヨーロッパの雰囲気で歴史を感じます。
ラファエロ・ラルコ博物館はお花いっぱい、雰囲気もステキで十分堪能しました。


以上ざっとの印象です。
姉たちも行程など満足してくれたようです。

気ごころの知れたメンバーで、思いのほか(もっと慌ただしいと覚悟をしていたのですが)
充分ゆっくりできたのでほっとしています。色々お手配ありがとうございました。

時差ぼけを何日でクリアできるか・・・
明日から日常に戻ります。

本年もあとわずか、ご自愛くださり佳き新年をお迎え下さいませ。



藤元 淳子 wrote:

N様


ご帰国早々、たいへんお疲れのところ、
さっそくのご連絡、ありがとうございます。

ご出発前の出来事で、ひやりとさせられたことも
ございましたが、無事皆様方ご出発でき、
現地をご堪能いただけましたようで、何よりでございました。

リオのホテルにつきましては、5星ホテルでも、
ご満足いただけるレベルではなかたようで、
大変申し訳ございませんでした。
ウルバンバやクスコのホテルがよかったので、
余計に目立ってしまったかもしれません。。。

御一行様のとりまとめ、本当にお疲れ様でございました。
この度のご依頼、私もとても楽しくお手伝いさせていただくことができました。 
またの機会がございますことを、お待ち申し上げております。

皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

このページのトップへ