1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様 のんびり美味しい南イタリア 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2011年12月17日[Sat] ご出発】 海外

W様 のんびり美味しい南イタリア 9日間

山岸様

明けましておめでとうございます。
帰国後も引越しなどで何かとバタバタしており、ご返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。

最終日(25日)は、妻から私に風邪がうつり、帰りの飛行機はかなり大変でした…が、何とか無事帰国いたしました。

それでも、妻も体調が悪いなりに、ローマでは近場を見てまわり、充分、イタリア気分は味わえました。

また、ローマをご提案いただいて本当によかったと思っています。

歩いて回れる範囲に見所がたくさんあり、ホテルの立地もとてもよかったので、散歩がてらにいろいろと楽しむことができました。本当にありがとうございました。

予約いただいたホテルも立地だけでなく、清潔感があり、スタッフの対応も良く、大変満足しています。

唯一残念だったのは、せっかく山岸さんにいろいろとプランニングしていただいたツアーをほとんどキャンセルしてしまったことぐらいです。(※これは我々の体調管理が悪いので、仕方ないのですが…)

あと、個人的にはナポリがとても気に入りました。ナポリの初日は二人ともまだ元気でしたので…半日アテンドいただいたレッジーナさんにいろいろ教えてもらい、とても楽しめました。

最初にガイドをきちんとしてもらうと、その町の様子や気をつける点などがわかって、後々もとても役に立ちますね。

またナポリは、ローマほど「観光の町」になっていないところが良く、下町の賑わいや料理の美味しさなど、機会があれば是非もう一度行ってみたい町になりました。
(※夜は少し物騒で怖い感じでしたが…)

いずれにせよ、いろいろな面で本当に思い出深い旅になりました。山岸さんにプランニングしてもらって、本当によかったです。

またイタリアへ行く機会がありましたら、相談させていただければと思います。

この度は本当にありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

W様

年末、年始、お引越しと、お忙しいところ、ご感想をいただきありがとうございました。

お風邪の方はいかがでしょうか。

ローマでは奥様が体調を崩されたのが残念でしたが、それでも徒歩の範囲内で多少なりともローマの見どころをご覧いただけたようで良かったです。

奥様が妊娠中とのこと。元気なお子様がお生まれになることをお祈りしております。

次回はお子様とご一緒に、今回体調不良でキャンセルせざるを得なかった、ポンペイ遺跡、バチカン博物館を含めたリベンジ旅行はいかがでしょうか。春夏でしたら、日本人に人気のカプリ島青の洞窟ツアーを組み込むのもいいかもしれませんね。

その際には、またプランニングのお手伝いを喜んでさせて頂きます。

この度は当社をご利用いただき、また私のプランにお申し込みいただき、誠にありがとうございました。
このページのトップへ