1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫妻/よくばりハネムーン カリブ海クルーズ&カンクン 17日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2011年12月23日[Fri] ご出発】 海外

I様ご夫妻/よくばりハネムーン カリブ海クルーズ&カンクン 17日間

チチェンイッツァ遺跡 セノーテ

深山様

 昨日、無事に帰国しました。

 2週間超の長旅でしたが、特に大きなトラブルもなく過ごすことができました。
 ディズニーワールドでのカウントダウン、メキシコでのマヤ遺跡めぐり、2人それぞれの希望を今回の旅で一緒に叶えることができ、とても嬉しく思います。
 また、日程の途中に組み込んでいただいたカリブ海クルーズでは、映画の中にいるような完全な非日常を体験することができました。

 出発前は言葉の面などで多少の不安もありましたが、現地係員の方が丁寧に対応してくださり助かりました。

 とにかくメールでは伝えきれない思い出がたくさんできました。これも出発直前まで親身に相談に乗ってくださった深山さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。

 今度海外旅行に行くときもまたウェブトラベルさんにお願いしようと思います。いつか雨季のウユニ塩湖を見てみたい。そのときは深山さん、またお願いしますね。

深山 哲夫 wrote:

I様

ご帰国のご連絡をいただき、大変ありがとうございます。
大きなトラブル無く、旅を大満喫いただけたようで、
とても嬉しく思います。
お二人の思い出に残るハネムーンになりましたでしょうか。
次回、ウユニ塩湖へ行かれる際には、ぜひご相談ください。

この度はご利用ありがとうございました。
次のご旅行の際も、どうぞよろしくお願い致します。
このページのトップへ