1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. アルゼンチン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻/人生観を変えるアルゼンチンの大自然とブエノスアイレス 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2011年12月5日[Mon] ご出発】 海外

Y様ご夫妻/人生観を変えるアルゼンチンの大自然とブエノスアイレス 11日間

深山様


平素よりお世話になっております、Yです。

「人生観を変えるアルゼンチンの大自然とブエノスアイレス」ですが、あわただしくなく私たちの希望通りのゆったりとした日程だったので、大変楽しくアルゼンチンを満喫できました。特にイグアスの滝のボートクルーズでは、滝の水量と水圧に圧倒され、息ができないくらいでした。
また日程がゆっくりだったので、ガイドの方にタンゴショーやミニトレッキングを紹介してもらえたので、大変いい思い出になりました。
さらに、実はタンゴショーの会場で元首相の菅直人さんにも偶然会うことができ、写真も撮ることができました。

木村さんも石黒さんも私たちに合ったガイドをしてくださって大変感謝しております。
深山さんのおかげで私たちの新婚旅行は一生の良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

また海外旅行の際は、是非よろしくお願い申し上げます。

深山 哲夫 wrote:

Y様

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。

アルゼンチンの大自然を大満喫いただけたようで、
プランナーとしては嬉しい限りです。
ありがとうございました。

菅さんに会われたとのこと、驚きました!
私も知らなかったのですが、
調べてみましたら、アルゼンチン大統領就任式に
日本政府の特使として出席されていたようですね。
偶然お会いになるとは、本当にびっくりです。

次回のご旅行の機会には、またお声をおかけください。
ご利用、ありがとうございました。

このページのトップへ