1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ユウトナガトモに祝福してもらおうイタリア14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2011年12月2日[Fri] ご出発】 海外

K様/ユウトナガトモに祝福してもらおうイタリア14日間

大変お世話になりました。
ウェブトラベルにしてよかったです。ありがとうございました。
大満足のイタリア旅行でした。大成さんには、大変お世話になりました。

最初に宿泊したホテルに忘れ物をした時、
大成さんが素早く問い合わせてくれました。
結局出てこなかったのですが、丁寧に対応してくれたので納得することができ、
気持ちを切り替えて、残りの旅を楽しむことが出来ました。

計画当初は、航空券やホテルの予約など、経験や語学力が無いこともあって、
イタリアに行きたい気持ちだけで、具体的には全く見当の付かないような状態でした。

航空会社や列車の時刻など、こちらがさほどこだわりのないところは、
ビシッと決めていただき、またホテルは、グレードや予算など
細かい相談に乗ってくれました。

特に、列車の時刻を先に決めていただいていたおかげで、
それに則って動くことができ、とても有意義な時間が過ごせたと思っています。
何も知らない自分達では、とても決められなかったよね、と妻とも話しております。

またEurailPassの使いかたや、旅程の時系列の案内、
空港や駅からの移動手段・交通費など、わかりやすくまとめてもらっていて、
それを見るだけで、次何をしたらいいのか、すぐわかって動きやすかったです。

移動とチェックインさえ押さえれば、あとは自由に街を散策したり、
好きなものを食べたり・・・煩わしい手続きは全てお任せしていたくせに、
まさに自分達で計画したかのような気分になっていました(笑)

「煩わしいことも含めて、それが旅だよ」と言われれば、
何も言い返せませんが・・・
本当に、いいとこどりさせてもらえたと思っています。

純粋にイタリアという国を楽しませてもらいました。

また絶対行きたいので、その時はよろしくお願いします。
お世話になりました。

K様ご主人さまより

*******************************************************************************

大成さんには大変お世話になりました。

私がホテルに”着物ハンガー”を忘れてしまった際も、
何度も問い合わせをして頂き、ありがたかったです。
(結局でてきませんでしたが)

乗り物の運賃が、数ヶ月前に値上がりしたようで、本の内容との違いに
最初びっくりしましたが、現地でガイドして下さった日本の方に理由を聞き、
納得できました。

今回宿泊したホテルは、どこもドライヤーを完備してありましたが、
温度はぬるかったです。
準備していきましたが、洗濯物を乾かすのが主な仕事でした!(笑)

また、サッカーの観戦もとても楽しく、またいつか行きたいね!と話しています。

K様奥様より

大成 真知子 wrote:


アンケートにお答え頂き、誠にありがとうございました。

お忘れ物が出てこなかったのは、大変残念ですが、それもイタリアですね。
日本との違いも感じて頂けたと思います。
その後は、気を取り直し、各地で大いに楽しんでいただけて、よかったですね。
ナガトモの生ゴールもご覧いただけて、ステキなハネムーンになりましたね!
一生忘れない旅になりましたとメール頂き、安堵いたしました。

このたびは、ウェブトラベルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、どこかへ行きたいなあと思われたときに、お声をかけて頂ければ幸いです。

お二人様の末永いお幸せをお祈りしております。
ありがとうございました!
このページのトップへ