1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ボリビア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様 アタカマ~ウユニ周遊10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2012年1月14日[Sat] ご出発】 海外

N様 アタカマ~ウユニ周遊10日間

藤元様


ありがとうございました。

きめ細かい現地の情報や都度の航空券の確認など大変助かりました。
何より、直前にも関わらず、希望通り旅程をアレンジして頂き、
実際希望通り周ることができ大変満足しています。

短期間で希望通りの場所を効率良く周ることができました。

体調が優れない場合も、現地ガイドにサポート頂き、
不安になることなく旅を続けることができました。

現地でのツアーの参加も、代理店やホテルの方に臨機応変に対応頂き、
有意義な時間を過ごせました。
独特の空気があり、また訪れたいし、
人にも勧められるエリアだと思います。

とても遠く高地でもありますので、
もう少し日数に余裕を持てたら良いと思いました。

本当にありがとうございました。

ウユニ

uyuni 2

flamingo

tatio

uyuni3





藤元 淳子 wrote:

お帰りなさいませ。

往路の飛行機トラブルは、こちらでも不明なまま
ご自身で解決され、なんとか当初の予定に
追いつかれたこと、さすがでございました。

その後の、体調不良も、少し心配されましたが
何とかラパスまでたどり着かれ、無事ご帰国されましたこと
何よりでございます。

いただいたお写真の数々、本当に美しいです。
雨季のウユニでもあり、お天気も心配されましたが
なんとか晴れ間に合われたようで、よかったです。

直前のご依頼でしたが、スムーズなお手続きへのご協力をいただき、たいへん助かりました。 
ウユニ塩湖のみのお客様は最近特に多くなってまいりましたが、
今回のように、チリ・アタカマからボリビアの国境越え~ウユニのルートは、まだまだ日本人の方は少ない中、よく頑張っていただきました。お写真を拝見しつつ、私もまた行きたくなりました。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
またの機会がございますことを、お待ち申し上げております。
このページのトップへ