1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご夫妻/神秘体験 ペルー・ボリビア 13日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年1月19日[Thu] ご出発】 海外

S様ご夫妻/神秘体験 ペルー・ボリビア 13日間

ウユニ塩湖にて

深山 様

ご返信がおそくなりまして申し訳ございません。
この度はお世話になりありがとうございました。
大変思い出になり、とてもいい旅になりました。

初日のホテルのトラブルは焦りましたが、迅速に対応していただき、
また後日お詫びにと5星ホテルをご用意していただくなど、
温かい対応が、とてもうれしかったです。

幸運な事にお天気にも恵まれ、マチュピチュもウユニも最髙の景色が見れました。
登山などほとんど経験がありませんでしたので、ワイナピチュ登山は少々不安でしたが、
頂上からの眺めは感動で、チャレンジしてよかったなーと思いました。
頂上で夫が誕生日を迎えたことも、本当に思い出となりました。
ご予約してくださったクスコのレストランも、とても美味しかったです!

毎日目に入ってくる景色が、ダイナミックで南米のパワーをガンガン感じる大冒険になりました!
本当に楽しかったです。
イカ・ワカチナ湖

深山さんのご提案スケジュールにより、
高山病にもかからず毎日楽しめました。
ありがとうございました。
ガイドさんやドライバーの方々にもよろしくお伝えください。
興味深い歴史や、想いなどを熱心にご説明いただき、
大変勉強になりました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。

初日のリマではホテル側の予約システムの不調で
チェックインできないトラブルがあり、
急遽、代替ホテルへご案内致しましたが、
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

雨季でお天気が少し心配だったのですが、
マチュピチュもウユニも、最髙の景色がご覧になれたとのこと、
本当に良かったです。
お送りいただいたウユニのお写真、
青空の下の水鏡で、まさに絶景ですね!
仕事柄、ウユニの写真を見る機会は多いのですが、
インパクトのあるお写真で、
思わず、画面いっぱいに拡大して見入ってしまいました。

旦那様がワイナピチュでお誕生日を迎えられたとのこと。
素敵な1年になると良いですね!

南米には、まだまだ他にも
大自然のパワーを感じるスポットがありますので、ぜひまた足をお運びください。
この度はありがとうございました。


このページのトップへ