1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様ご夫妻 今のうちに行っておこう世界遺産 ペルー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2012年2月4日[Sat] ご出発】 海外

U様ご夫妻 今のうちに行っておこう世界遺産 ペルー8日間

 藤元様


最後までご丁寧にご連絡ありがとうございます。

おかげさまで昨日無事帰ってまいりまして、
今日は1日何もせずぼーっと休んでおります(笑)


今回の旅を振り返ってみて、ほんとにいい思い出ばかりでした。
ペルーでの旅行会社の方々、ガイドさん、ドライバーさんもみなさん
いい方ばかりで、終始安心して過ごせました。

ただナスカのフライトで乗り物酔いしたり、ワイナピチュでびびったり、
おなかがゆるくなったりもしましたが、それも含めてよい思い出です(笑)

でもナスカの地上絵や、マチュピチュの壮大さをみた時は
それらも吹き飛ぶくらい感動ものでした。


今までの一人旅とは違って、ほんとにみなさんに助けていただいたおかげで
日程的にはカツカツでしたが、十分楽しい旅になりました。



そうそう、たしかにマチュピチュへのペルーレイルの列車ですが所々土砂崩れしておりました(笑)
でも作業員の方々が土砂を取り除いてくれていたので無事通過できました。
たどり着いたマチュピチュでも雨上がりに綺麗な虹が見れましたし、
これも雨季ならではかなと勝手に思っております。

これもきつい日数ながらも旅程等組んでいただいた藤元様、
並びに現地ツアー会社の方々のおかげです。
今回行ってみて南米ならではの魅力を感じました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。



短い乱文ですが、失礼します。
本当にありがとうございました。


藤元 淳子 wrote:

わ~~~~おかえりなさいませ~
ご連絡ありがとうございます。

ご無事のご帰国、何よりでございました。
ナスカは酔いましたか、やはり・・・
私も、もう2度と乗るまいと思っています実は。(苦笑)
土砂崩れも、おおごとにならずによかったです。
先日の方は、マチュピチュ着が7時間遅れだったとかで。。。
こればっかりは、仕方がないですが。
日程に大きな影響がなければ、ラッキーと思うしかないですね。


お天気にも恵まれ、予定どうりで、本当によかったです、
こちらこそ、ありがとうございました。

ご連絡いただくまでは、現地で何かあったのではないか
と、不安なものでして。。。。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
またお手伝いさせていただける機会がございますことを
心よりお待ち申し上げております。

このページのトップへ