1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ブラジル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 母娘旅行 ブラジル9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤元 淳子
【2012年2月4日[Sat] ご出発】 海外

S様 母娘旅行 ブラジル9日間

藤元さま

11時前に、順調に帰宅しました。
すべて順調で何もトラブルや遅延もありませんでした。

サルバトールのストの影響も数時間の違いぐらいで、影響はありませんでした。

リオでのサンバショーは現地ホテル手配で、
イグアスでのヘリコプター遊覧、パラグアイの市場見学、サンパウロ美術館と
手配済み以外のOPもすべてクリアーしました。

自分たちの観光時は雨にも一度も合いませんでした
(私、晴れ女なんです。旅行・ゴルフ等で支障があるような雨にあったことがないんです)
最後に、サンパウロで空港チェックインし、
ゲートで待っていたら雷雨になり停電しましたが…。


またゆっくり添付写真等をそえて、メールいたします。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~

藤元さま

時差ボケもなく、翌日月曜日から仕事をこなせました。
朝に到着は機内で爆睡すれば、その日からフルに行動できますからね。
(旅行中も帰国後も)

急な依頼にもかかわらず、希望を最大限にかなえていただくプランでしたし、
現地のガイドさんもとても親身で安心して愉しめました。
娘の提案でしたが、ドイツ経由はお薦めかもしれません。
乗り換えで待っている間は、いすに寝転がっていました。
入国・出国審査もないに等しいものでしたし!

イグアスはアルゼンチン側の観光は不可欠です。
特に、ボートツアーはアルゼンチンでないと…(水着着用でないと、絶対無理ですがね)



初日にブラジル側から徒歩とヘリコプターで滝を観覧し、
夜は南米のダンス&歌のショーを愉しみました。

翌日は、早朝からまずパラグアイに観光に行き、
そのあとにブラジルに戻りアルゼンチンにすぐに入国し滝を観光、再度ブラジルに入国しました。
ガイドさんの機転で荷物はホテルに預けての移動でした。



午後に滝の観光をすると、虹が見られる確率があがるそうです。
私たちは2日とも虹を数か所で見ることができました。

サンパウロの美術館は名画を信じられないほど近くでみることができます。

以上、おばさんの意見です。
娘は今から、もう一度行きたいと言っています。
サルバドールの海岸では、早朝にカラフルな魚と一緒に泳いでいました。



最後に、本当にありがとうございました。




藤元 淳子 wrote:

お帰りなさいませ。

ご到着直後、さらにその後のお写真付、
ご連絡ありがとうございました。

ご出発直後に、ネットニュースでサルバドールの警官スト、
少し心配しましたが、特に影響はなかったとのことで、
よかったです。安全面が一番の心配ごとですから。。。

それにしても、母娘様で、かなりアクティブに過ごされましたね、
季節差、時差もものともせず、目いっぱいお楽しみいただいたようで、
何よりでございました。

お写真もとてもきれいに、お楽しみいただいている様子が
目に浮かぶようです。

この度のご依頼、誠にありがとうございました。
またの機会がございますことを、お待ち申し上げております。
このページのトップへ