1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 入江様ご夫妻/☆ハネムーン☆念願のマチュピチュとウユニ塩湖 大満喫プラン 12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年2月2日[Thu] ご出発】 海外

入江様ご夫妻/☆ハネムーン☆念願のマチュピチュとウユニ塩湖 大満喫プラン 12日間

ウユニ塩湖にて深山様

本日無事帰国し、岡山まで帰ってくることができました。
いろいろとお気遣いいただき、楽しい新婚旅行となりました。
ラパスからウユニまでの移動ですが、車で昼食場まで、
いきました。
途中、封鎖された道を回避し、道なき道を進んでいたため、
やや不安ではありましたが、
車での移動で、徒歩での移動ではなく、
アグレッシブな体験ができました。

昼食場で偶然、同じホテルへ向かう日本人とガイドと出会うことができ、その方から情報を得ました。
ウユニでは、残念ながら期待していた、日の出や満点の星空、日の入りをみることはできませんでしたが、
ガイドさんとドライバーさんに大変気を遣っていただき、快適に過ごすことができました。

また、深山様にも、旅行前よりお世話になり、いろいろと手配していただき大変感謝しております。
ありがとうございました。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。

ラパスからウユニ塩湖への移動の途中に、
行政区の境界を巡る住民の抗議行動で
道路が封鎖されたという報告が入り、心配していたのですが、
迂回しつつ無事に通られたとのことで、安心致しました。

お写真をお送りいただき、ありがとうございます。
写真はウユニ塩湖のホテル前で、各国の旗が立っているところとのこと。
日本の国旗が無かったので、
これから行く日本の方に記念写真などで使ってもらえたらと、
お持ちになった旗を掲げてこられたとのことです。
このページをご覧になって、これからウユニに行かれる方は、
ぜひこの旗で記念撮影をなさってくださいね(笑)

ウユニ塩湖は雨季と乾季で全く違う表情を見せますので、
ちょっと遠いですが、もし機会がございましたら、
ぜひまたお越しいただければと思います。

この度はありがとうございました。
またの機会のご利用をお待ちしております。
このページのトップへ