1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/卒業!そして始まり!!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2012年2月15日[Wed] ご出発】 海外

M様/卒業!そして始まり!!

ウェブトラベル 神谷様


おはようございます。
M.Nです。

無事帰国致しました。
飛行機や列車などでの大きなトラブルも無く過ごすことが出来ました。
色々な小さな(時にやや大きな?!)ハプニングは旅の良い思い出&社会勉強ですよね。

また一番恐れていたバルセロナが一番楽しい都市に感じることが出来たのはやはりホテルの場所とキレイさがあったからだと思います。
ありがとうございました。

ただ、パリのホテルではシャワーカーテンが無く水浸しになることを恐れての入浴が少し辛かったです。
でもそれも私にとってはちょっと笑える良い経験だったのですが。。。相方は厳しかったようです。

なにはともあれ安全で総じて楽しい旅行が出来たのも私たちのわがままに付き合ってくださった神谷さんのおかげです。
こんなドタバタな私たちの願いを親身に聞いてくださりありがとうございました。

この先こんな長い海外旅行はしばらく出来そうに無いので本当に良い思い出になりました。これで私たちも新しいスタートに向かうことが出来そうです。

もしまた旅行する機会があれば神谷さんにお願いできれば、と思っています。
ただまたリクエスト満載になってしまいそうですが。。。
これに懲りずに引き受けてくだされば幸いです。


今回のヨーロッパ旅行にお力添え頂き本当にありがとうございました。


M.N
このページのトップへ