1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 イタリア 夫婦二人旅 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2012年3月16日[Fri] ご出発】 海外

S様 イタリア 夫婦二人旅 7日間

山岸様

昨日無事に帰国しました。

ウェブトラベルに申し込んで半年、自分で作る旅の楽しさを
存分味わいました。そして適切な山岸さんのアドバイスやホテルの選択、本当に楽しい旅でした。

初日のバチカンツアーは最後の審判を見た後、人の流れに乗って移動したら 外に出てしまい(非常に混んでいた)、サンピエトロもあまりの人が並んでいて諦めました。

ローマ二日目はローマ・マラソンにぶつかり コロッセオに入れませんでした。

オープントップのバスも走っていなく予定が狂いましたが よく歩き地下鉄も何回も乗り、それなりに楽しかったです。紹介されたレストラン美味しかったです。

ベネチアはやはり本島に泊まるべきですね。朝夕の綺麗なこと。 世界にこんな場所があるのだと改めて思いました。

サンマルコに近いホテルはとても便利でした。サンマルコ広場の鐘楼が工事中でしたので、ヴァボレットに乗ってサン・ジョルジョ・マッジョーレ教会の鐘楼に上りました。素晴らしい眺めでした。

あっという間の一週間でした。思い出に浸りながら、後かたずけをしています。

イタリア語は全くだめ、英語は少しだけ話せる程度の私には、どんなに山岸さんの携帯番号が頼もしかったか。一度も困ったことなく、お話しする機会はありませんでしたが。

正直言って、最初ネットのみの会社を信用してよいのか不安でしたが、山岸さんとコンタクト取るようになり、迅速な返事と丁寧さにすっかり安心しました。

これからも お仕事頑張って下さい。

またイタリアに行くチャンスが有りましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

S様

ご旅行からお帰りになられたばかりでお疲れのところ、ご感想をいただきありがとうございました。

サンピエトロやコロッセオに入場できなかったのは残念でしたが、全体的にはご旅行を楽しんでいただけたようで、私も大変うれしく思います。

熟年になられても、ご夫婦で仲良くご旅行なさるとは、うらやましい限りです。

今回ご訪問のローマ、ベネチア以外にも、イタリアには興味深い都市がたくさんございます。

是非次回は、私の住むフィレンツェにもいらして下さい。

この度は当社をご利用いただき、また私のプランにお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。
このページのトップへ