1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニューカレドニア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 原 有紀様/自然の中でゆったりと、そして美味しい食に舌鼓!! ニューカレドニア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2012年3月6日[Tue] ご出発】 海外

原 有紀様/自然の中でゆったりと、そして美味しい食に舌鼓!! ニューカレドニア8日間

小島さま

お返事がおそくなりました。
原有紀(旧姓・住原)です。

ニューカレドニア旅行、小島さんのコーディネートが完璧だったため、心おきなく満喫できました。
本当にありがとうございました!

到着翌日、不慣れな所にオプショナル・ツアーを組んでいただいたため、
添乗員さんに色々な不安を聞くことができ、そのあとの日程を楽しめたこと。

頼もしいガイドさん

離島の滞在時間を長くできたため、ゆっった~りと過ごせたこと。
(他の旅行社の方は、ヌメア滞在の長い方が多いようで、
 うらやましがられちゃいました^^)

ニューカレドニアの海

航空機からの眺め

事前に持ち物など、的確なアドバイスをいただけていたこと。

またの機会にも是非、小島さん&ウェブ・トラベル社に
お願いできたら、安心だなぁと感じました。
このたびは、本当にありがとうございました!

--
原 有紀

小島 智美 wrote:

原(住原)有紀 様

お帰りなさいませ!
とてものびのびと、リラックスしていらっしゃるご様子が言葉の端端から伝わってまいります。

何度見ても青い海はいいものですね。
イルデパンでの長めのご滞在で、他のハネムーナーさんからうらやましがられてしまったなんて、私もうらやましいです!!
ゆったりだけじゃなく、行動派の有紀様はアクティブにもお過ごしになられたことでしょう。

海だけじゃない山もありのニューカレドニアの見どころが原様に伝わりましたことでプランニングのし甲斐があり、とても楽しくお仕事をさせていただきました。

是非是非、またのご旅行のご相談にのらせていただけましたら幸いです。
この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

原ご夫妻! いつまでもお元気で、そして、お幸せに。
このページのトップへ