1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 / 放射能を気にせずのんびりゆっくりおいしい物を食べて過ごす。フランス9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2012年5月2日[Wed] ご出発】 海外

K様 / 放射能を気にせずのんびりゆっくりおいしい物を食べて過ごす。フランス9日間

今様、ボンジュール!
9日間の旅を無事に終えて帰って参りました。

今回私の旅の目的は
「放射能を気にせずのんびりゆっくりおいしい物を食べて過ごす」というものでした。

実際4歳の子供を連れて、今様の母親目線も旅のアドヴァイスにぴったりでした。
本当に出発前日直前にも事件発生!(あたふたさせてしまいました。すみません・・・)

3人組の珍道中でしたが、アルカッション、2か所のワイナリー、子供の為に動物園など、キチキチにスケジュールを入れず、
本当にゆったりな充実した毎日でした。
セーヌ川下りの後の現地解散だけは、かなりびっくり!でしたよ。

ホテルも5つ星のホテルが多く、素敵な毎日が過ごせました。
TGVも1等席で楽しかったです。

次回は南仏を目指しています!その時はこちらの我が儘を優先して下さる今夏絵様に又頼みたいな〜と思っています。(嫌だ。なんておしゃらないように祈っています。笑)

これだけ、こちらの希望を優先して下さり、でも子供にはキツイ日程にはしないようにして下さって今様の優しいお人柄が表れている日程でした。

本当にありがとうございました。
ボルドーも気温の変化が厳しそうですね。
風邪などひかれませんようにお体ご自愛くださいね。

今 夏絵 wrote:

K様、

お帰りなさいませ!

いらっしゃる直前までこちらの天気が悪く、
どうなるかとても心配しておりました。

お子さんがいて荷物もあって、というだけでも大変ですので
雨がほとんど降らず本当によかったです。

TGV、2等でもシートの広さなどは十分ですが
1等はいいですよね。

珍道中、楽しんでいただけたのですね!
これで次回も珍道中!の覚悟も出来ましたね。

もちろん、フランス第2弾!第3弾!何度でも、珍道中の
お手伝いをさせていただきますので、その時は、
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。

まだまだ旅の疲れや時差ぼけも残っていることと思います。
変わりやすい季節でもありますので、どうぞご自愛くださいませ。

このページのトップへ