1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/ 一生に一度のハネムーン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2012年5月26日[Sat] ご出発】 海外

M様/ 一生に一度のハネムーン9日間

今様、

こんにちは。
日曜日のお昼すぎに無事に帰国致しました。

ブルゴーニュへ行った日、パリに到着してホテルへ戻るまでの間に通り雨が降った以外 は、ほぼ晴天に恵まれました。
毎日暑い日々で日焼けで顔がひりひりしてました。

まず、ホテルの場所ですが、
どこへ行くにもとても便利でとても助かりました。

最初の5泊の部屋は少々狭く、スーツケースを2つ広げるには厳し かったですが、朝食はおいしく、ホテルのスタッフも親切で気持ち良く過ごすことができました。
ホテルの前のレストランにも行きましたが、 とても素敵なところで、予想以上に美味しくびっくりしました。
MONOPもすぐ近くにあっ たので、滞在中のお水などの調達も問題なくできました。
観光後に一度ホテルに戻り、まだ明るいのでMONOPに行くと、
いつのまにか10時を過ぎていて閉まっていたこともありましたが、ぶらぶら歩いてマドレーヌ辺りを歩いていると、MAISON DE TRUFFEのお店ではホテルでも食べれるハムなどが売っていて助かりました。

今様が心配されていた、後半のスケジュールですが、二人ともに寝不足のまま来たので 到着日は相当疲れていて、前半に自分達のペースで観光ができ完璧なスケジュールでしたよ。
2日目は午前中ゆっ くり活動開始できました。

ブルゴーニュの試飲のコースは1日かけて行ったわ りには正直あまりよいものではありませんでした、、

有名なシャブリの町に行けたことはとても貴重でしたが、試飲のところもあまりぱっと しませんでした。レストランがついているワイナリーもあったので、そういうところでの昼食ができたら、よかったと思いま した。
計5名だったので、バンに乗っていきましたが、私はほとんど食べれません でした。

モン・サンミッシェルのツアーは日本ではあまり有名ではない世界遺産のお城やオンフ ルールの町並みもみれてとても楽しかったです。仏政府公認のガイドさんだったので、あきることなくバスの中でも楽しめま した。

祝日があったので心配していましたが、全く心配ありませんでした。逆に全国からの観光客でホテル等も混んでいたようです。

学生時代に貧乏旅行でパリに来ましたが、やはりその時とは印象が全く別になりました。
レストランでの店員さんのプロフェッショナルさ、食事の美味しさ、街並みの素晴らしさどれをとってもパーフェクトで した。写真も500枚以上とりまし た!

また、次回の訪問を目指して日本で働いて頑張ります!

今回は色々な気遣いをしていただき、ありがとうございました。
次は南仏へも足を延ばしたいと思います。

今 夏絵 wrote:

M様、

ご連絡ありがとうございます!

お忙しいところ、素敵なハネムーンのお話をしていただきまして、
とても嬉しかったです。

パリのホテルはどうしても狭くなってしまうのですよね・・・。
スタッフが親切で朝食がおいしかったのはよかったです!

MONOP便利ですよね。
パリや大きな都市にしかありませんが、比較的遅くまで開いているコンビニ的な存在です。

祝祭日も気にされることなく過ごされたのもよかったです。
ご予約の際に当初ご案内差し上げていたホテルがお取り出来なかったりということがありましたから、混んでいたようです。

ブルゴーニュの試飲・・・残念でしたね。
ただ、やはりシャブリの町自体にはなかなか個人で訪れることが
出来ないという貴重な体験はしていただけたということでよかったです。

後半のツアーはご満足いただけたのですね。
三大遺産にオンフルールもついていて、充実のツアーだっただけに、移動などでお疲れかと思いましたが、それも感じないような
満足な時間がお過ごしできたようですね!
無理がなかったようでよかったです。

南仏もいいところがたくさんあります!
是非是非、次回は南仏へお出かけください。
その際にもお手伝いをさせていただけましたら、とても嬉しいです。

それでは、日常生活に戻り、お忙しくなると思いますが、
どうぞ、ご自愛くださいませ。

この度はどうもありがとうございました。

このページのトップへ