1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/スペイン新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2012年6月12日[Tue] ご出発】 海外

S様/スペイン新婚旅行

(株)ウェブトラベル 神谷様

こんにちは、Sです。
一昨日、無事帰国しました!報告が遅くなり申し訳ありません。
出立前の体調不良が治らず、療養しながらの旅でしたが、
とてもとても楽しく過ごさせていただきました。
楽しいことがあるたびに、神谷さんのお陰だと2人で感謝していました。
ですので、毎日神谷さんのお陰を呟いている状態でした。本当にありがとうございます!

個人ツアーでしたが、神谷さんの日程表やバウチャー資料のお陰で、困難なくスムーズに旅行できました。
・パリ発バルセロナ着の飛行機の出立が遅れたこと(専用車の運転手さんに伝えたかったので)、
・ロンダからミハスに移動する専用車の運転手さんがミハス着の予定を把握しておらず
 途中で休憩下車となり専用車がいなくなってしまったこと、
の2点でスペインでの緊急連絡をとりましたが、どちらも無事対応いただけたので問題なく過ごせました。

グラナダのパラドールでは、ハネムーンサービスでCAVAのプレゼントをいただきました。
嬉しくて嬉しくて、スーパーマーケットに行っておつまみを買ってお部屋でいただきました♪
また、丁度宿泊中にアルハンブラで結婚式があり、幸せ気分を分けていただきました。
スペインのお花嫁さんはとてもきれいでついつい鼻の下が伸びてしまいました。

バルセロナのホテルも、ロンダのホテルも、とても親切にしてくださいましたし、
街中のバルめぐりや散策、各ツアーもとても充実した時間になりました。

特にロンダは素敵な街で、ゆっくり散策していたら周りきれず、もう1泊したかったくらいでした。
ロンダ散策の月曜日は、バーニョ・アラベが無料の曜日でした!
ご存知で充ててくださったのだとしたら、ありがとうございます!
また、丁度ロンダ最終日にユーロがあったので、バルで観戦してきました。
スペイン勝利の試合だったので、現地のおじさんとハイタッチしたりとても楽しく過ごしてきました。

どこも意外と英語や時には日本語を話せる方がいらっしゃったので、とても助かりました。
でも、次はスペイン語をちゃんと勉強してから行きたいです。

感想を書きだすととてもとても止まりそうにないです!
ざっくり感想になってしまいましたので、何か他に気になることがありましたら、どんなことでも連絡ください。
お役にたてることなら覚えている限りで報告いたします。

神谷さんにご用意いただいたプランは、
どこもとても素敵で、どこの人もとても温かく、どこの料理もとてもおいしかったです。
大満足です。本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、相談させてください。

取り急ぎ、ご報告いたします。
ありがとうござました。



このページのトップへ