1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ベルギー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/ ベルギー グルメツアー7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2012年6月22日[Fri] ご出発】 海外

H様/ ベルギー グルメツアー7日間

今さま

こんにちは。
日本はやはり蒸し暑いですね。ブリュッセルの涼しい風が恋しいです。
明日から仕事です。行きたくないというか、多分仕事に身が入らないだろうな...といったかんじです。来年の旅行資金を稼ぐためにがんばろうと言い聞かせて出勤します。

コペンハーゲンの空港ですが、一部には日本語の表示もあり、
迷うことはなかったです。そんなに広くなかったですし。
ただ、ユーロでお水を買ったらデンマークの小銭(クローネ?)でおつりがきました。
ユーロでの買い物は割高!?かもしれないですね。
ブリュッセルの空港が広くてびっくりしました。

ベルギーまた行きたいです。
ベルギーの人たちは、すごく人がよくて優しいので、驚きました。
パリやウィーンは冷たいというか、鼻高々な雰囲気を漂わせていたように感じられたので、ブリュッセルはすごく温かみがあるなぁと思いました。
シーフードが美味しいのも魅力ですね。

部屋が洗濯物やらなにやらでぐちゃぐちゃです…
行きは、るんるんで支度するんですけどね笑
いつも行きは、スーツケース半分は空けた状態で出発します。
なので帰りもそんなに荷物が多くならないですんでます。
テーブルの上はコートドールとワッフルで埋め尽くされてます。
毎日ちょっとずつ食べて楽しみたいと思います。

大変お世話になりました。ありがとうございます。

ご質問等なにかあれば、いつでもご連絡ください。
また旅行の相談させてください。





今 夏絵 wrote:

Hさま、

こんばんは!
メールありがとうございました!!

いよいよ明日から現実に引き戻されてしまうのですね・・・。
わかります、わかります・・・。
私も毎回同じように旅から戻るたびに、「~のために」と言い聞かせて働いていたものです・・・。

コペンハーゲン、小さめなので、わかりやすいということでしたので、その通りでよかったです。
でも、日本語表示があったのは初めて聞きました!
クローネは記念ですね。
ブリュッセルの空港は私が利用した時はあまり広いと感じなかったのですが・・・(ただ8年くらい前の話ですが・・・)

ベルギー、いいですよね!
私も大好きです。。。
南西にいる今、以前のように「週末にちょこっと!」というのが出来なくて、残念です。
私もパリはTGVで1時間だったリール在住中も数えるほどしか足を運んでいませんし、
パリはたまに日帰りで行く程度でいいかな・・・と思います。
(ちなみに私も今日チョコがけのゴーフル、朝、食べましたよ♪)

その、私がいましたリールも穴場ですよ!
歩きやすくて、私は大好きな街でした(7年住んでいました・・・)
次回はベルギー+リールなんていうのはいかがでしょうか?
オーダーをいただけるのを楽しみにしています。

もちろん、その前から何かございましたら、いつでもメールください!

それでは、明日から次回の旅行に向けて頑張ってください!
Bon courage !!

ウェブトラベル
今 夏絵
このページのトップへ