1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/ヨーロッパを旅してラストはゆったり南仏9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2012年6月21日[Thu] ご出発】 海外

H様/ヨーロッパを旅してラストはゆったり南仏9日間

今 夏絵さま

こんにちは ご無沙汰しております。

帰国してから溜まった仕事に追われ追われ追い越され・・・笑
ようやく落ち着きました。
お礼が遅くなってしまいすみませんでした。。

成田到着便も確認いただきご連絡くださったこと
とっても感激しました。
無事に成田に予定通りもどり、その日のうちに名古屋へ帰ってきました。

南イタリア、フランスともに お天気に恵まれ とても充実した日々でした。
事前に今さんが気候についてもご教示くださっていたため しっかり事前準備もできました。
ポジターノ~アマルフィは今さんのおっしゃった通り 自分たちでアクセスするのはなかなか大変でしたが移動含め とてもいい思い出になったと思います。

カプリ島もステキでした!!
もっとゆっくりカプリ島に行きたかったですが ガイドさんのテキパキした導きもあり 無事に青の洞窟にも入ることができましたよ
とても感動しました。

南フランスでは 比較的ゆっくりとビーチでお昼寝をしたりショッピングをしたり という時間でした。
今度行くときは 今さんおすすめのエクサンプロヴァンスに訪れてみたいなと思います。

この度は本当にお世話になりました。
メールでのやりとりは通常ストレスがつきもので 思うように伝わらないもどかしい経験をしてきました。
ウェブトラベルさんを利用するのも初めてではありませんが 今さんのご対応は本当に心地よく、主人ともどもいつも感激していましたおかげ様でとてもいい思い出の旅行となりました。
ありがとうございます。

これからもますますのご活躍をお祈りしております。




今 夏絵 wrote:

H様

メール、ありがとうございます!!!
ご帰国後、お忙しいことと思っておりました。

本当に素敵な笑顔!ご友人夫婦だけではなく
周りにいらっしゃる皆さん全員がとっても幸せそうで!!
幸せをおすそ分けしていただいた気分です・・・。

ゆっくりしていただけたということで、南のご旅行は大正解でしたね!天気は全日よかったですか?

いつか、ヴァカンス旅行(今度は南仏プロヴァンス+カランクあたりがいいです!)をプランさせていただけるのを心より楽しみにしております。

お忙しい上にこれから夏本番、蒸し暑い日本の夏は
大変かと思いますが、どうぞ、どうぞ、ご自愛ください。

それでは、この度は私のプランを選んでいただきまして、
本当にありがとうございました!!!


ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
今 夏絵





このページのトップへ