1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. スウェーデン旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様7名様/北欧墓地視察研修(ストックホルム&アムステルダム)7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2012年7月10日[Tue] ご出発】 海外

Y様7名様/北欧墓地視察研修(ストックホルム&アムステルダム)7日間

WEBトラベル 毛利様

お世話になります。
本日、朝、全員無事に帰国する事が出来ました。

出発の時には、わざわざおいで頂き、有難うございました。
とても嬉しかったです!

ご手配頂いたホテル、レストランなど全て最高でした!

ストックホルム行くなら、クラリオン、ゴンドーレンは外せないですね。
市内観光も、程よい時間で、街の全体が判り良かったです。

アムステルダムのホテルも少し歩く距離が長いですが、
モダンな作りで良いホテルでした。
ハーシュクラーシュは、地元の人が早い時間だったせいか多かったので、静かな感じではありましたが、料理も美味しく、また、バースデーケーキの方も、アイコンタクトをしながら、うまく設えてくれました。
ケーキがやはり大き過ぎて食べきれないと非難轟々でしたが、結構喜んでくれて、タバコに席を立っている間に、かなり盛り上がっていたようで、お店に静かにするように注意されたほどです。

そしてガイドさんに恵まれました。
2人共に、プロフェッショナルで熱心にご案内頂きました。
そのため、メインの森の墓地、フロリアードがとても締まり、
充実した時間となりました。

全ては、毛利さんの力だと思います。
本当にお世話になりました。

その後は、お体いかがですか?
本当にご自愛下さい。
有難うございました。
null

毛利 理佐 wrote:

Y 様


大変お世話になっております。
この度のご旅行、お帰りなさいませ!!

こちらからご連絡をすべきところを、
ご帰国早々お疲れのところ、早速にご連絡頂きまして大変恐縮しております。

そうでしたか・・ほっとひと安心でございます。

Y様におかれましては、お仕事ご多忙の最中に
今回のご旅行をおまとめいただきまして、本当に感謝いたしております。
この度のご縁を心より嬉しく思っておりまます。

現地でも大きなトラブルもなく、それなりにスムーズにこなせた様で安堵いたしております。

ケーキは大きすぎましたか・・・
ヨーロッパサイズはなんでも大きくてすみません。

でも、盛り上がったようでなによりでございます。
さすが、Y様のご配慮ですね・・!

ガイドについては、
今回は視察用のプロ(Aクラス)ではなく通常の観光ガイドでしたので、事前に、しつこいくらいに勉強とリサーチをお願いしておいた甲斐があったようです。

お役に立てれば光栄に存じます。


あっという間の7日間だったかと思いますが、
皆様におかれまして、それなりに有意義で楽しいお時間であったなら幸いでございます。


はい、体調もだいぶ安定しておりますので大丈夫です。
ご迷惑とご心配おかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

北欧がえりでびっくりされているかと思いますが、
ここ数日猛暑が続いております。
Y様もご多忙とは思いますが、どうぞご自愛の上ご活躍くださいますように。


皆様には、本日わたくしの方からも御礼のメールを送らせて頂きます。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

また、お役に立てる機会がございましたら、
今後とも引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。


毛利 理佐
このページのトップへ