1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ノルウェー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/フィヨルド大自然とデザインの街10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2012年7月16日[Mon] ご出発】 海外

F様/フィヨルド大自然とデザインの街10日間

大成様

本当に素敵な新婚旅行になりました!
ありがとうございました☆

行きの飛行機でヘルシンキ→オスロ便が1時間半遅れたくらいで
特に問題もなく楽しい旅行ができました。
しょっぱなから飛行機が遅れたので、先が心配でしたが何もなくよかったです。
帰りの飛行機では、スーツケースがあまりに重すぎて超過料金をとられてしまいましたが…。

旅行中は本当に天気の良い日が多く、素敵な景色をいっぱい見る事ができました。
飛行機で着いたときは雨でも、バスで移動して現地に着く間に雨があがり…
という日が何日もありました!

ベルゲンが雨が多い都市でしたよね?ですが、私たちがいた間は晴天で!
フィヨルドにいる間も雨が降ることなく、大自然を満喫できました。

最後まで晴れる!と思っていたら、ヘルシンキだけは曇り時々雨でしたが…
パラパラと降るくらいだったので、気にすることなく観光できました。
また、ヘルシンキのグロホテルでは、スイートルームにグレードアップしていただけました!
素敵な部屋ですごく感激でした!!

英語もあまりできない私たちでしたが、身振り手振りで乗り切り(笑)
トラブルもなく素敵な旅行ができました。

本当に夢の時間だったので、いまいち現実に戻りきれていない気がしますが…
思い出に浸りつつ、日々の生活をがんばります!

北欧は本当にすばらしいところですね!
物価は高かったですが…人も親切で街も自然もステキでした。
日本食が恋しくなることもなく、北欧のボリューム満点料理も堪能してきました。
ぜひもう一度北欧には旅行に行きたいと思っています。

本当にこの旅ではお世話になりました。
大成さんが事前にくださった詳細のおかげで、空港から都市への移動などスムーズに行えました。
あれがなければ大変だったと思います…。
常に印刷した紙を携帯していましたので、かなり助かりました!!

一生の思い出に残る最高の旅行になりました!
本当に本当にありがとうございました!

また、機会があればウェブトラベルを利用させていただきます。
このページのトップへ