1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/マチュピチュでハッピーバースデー!イグアスの滝とマチュピチュ遺跡を巡る新婚旅行10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年7月12日[Thu] ご出発】 海外

M様ご夫妻/マチュピチュでハッピーバースデー!イグアスの滝とマチュピチュ遺跡を巡る新婚旅行10日間

深山様

お世話になっております。
無事に新婚旅行から戻りました!

とても楽しく、内容盛り沢山の毎日であっという間の10日間でした。

天気も全て良好で、クスコでの軽い高山病くらいでトラブルもありませんでした。
現地のガイドさんには大変良くして頂き、ここに行きたい~などのわがままも聞いていただきました。
本当に感謝しております。

特に深山様には、旅行前の不安を大分解消して頂き、安心して旅行ができました。
必要なものも全て教えて頂き、旅行内容も充実していて大満足です。
南米にはまりそうです。笑

また旅行する機会がございましたら、是非ご連絡致します。
本当に有難うございました。
一生心に残る新婚旅行となりました。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。
心に残るご旅行となったとのこと、
プランナーとして、とても嬉しく思います!
お天気にも恵まれて、大きなトラブルも無く、
南米を大いに味わっていただけたとのことで、本当に良かったです。

日本で南米好きの方をまた増やすことができ、嬉しい限りです(笑)
日本から南米はちょっと遠いですが、
他にもまだまだいろいろな国や見所がありますので、
これを機に、ぜひまたお越しください!

今回はご利用いただき、ありがとうございました。
また次のご旅行の機会には、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いします。
このページのトップへ