1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. タヒチ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様ハネムーン/r&y-inTahiti2012

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 横田 めぐみ
【2012年6月25日[Mon] ご出発】 海外

W様ハネムーン/r&y-inTahiti2012

横田さん

現地の感想ですが、
最高のハネムーンでした!!!


お取りしていただいたお部屋は海に突き出した桟橋の先端、
リーフがとてもきれいなところでシュノーケリング、
星空を眺めるなどして満喫させていただきました。


また、フォトツアーも夕日をバックにいろんなシチュエーションで撮影をしてくださり、
シュノーケリングもボラボラのサンゴの一番きれいなところへ連れて行ってもらい、
シャンパンまで頂き贅沢なひと時を過ごさせていただきました。
おすすめされていただけあって、大満足です。


そしてツパイ島の上陸!!
ヒルトンホテルからも初めての参加者だそうで、
日本人観光客初かつヒルトン初だとおっしゃっていました。

おもわずツパイの砂地に上陸の証を刻んできてしまいました(笑)


ダイビングもレモンシャークや、マンタに遭遇することができ、
ダイバーの憧れを叶えてきました!


今回横田さんにいろいろ手配していただき、
とても感謝しております。

現地で何度
「横田さんさまさまだ♪」
と口にしたか分かりません(笑)

また、機会があったらぜひ利用させていただきたいと存じます。


最後にフォトツアー、ツパイ島で撮影した写真をお送りさせていただきます。


誠にありがとうございました。

横田 めぐみ wrote:


ご感想ありがとうございます。

素敵なハネムーンとなったとのこと、
本当にうれしく思います♪

今回は、現地滞在中余すことなくめいいっぱい楽しまれるプランをご一緒に練ることができました。

旅行前のご相談期間に、なんだかこちらも旅へ出るような、
ワクワク感を一緒に楽しんでしまいました!

お部屋も先端に泊まれたとのこと。
景色が自慢のホテルだけに、特等席へ泊まれたのは
何よりです。

そして何よりも、「ツパイ島上陸」!
おめでとうございます♪
日本人初!!それはとても記念になりますね。
ウェブトラベルとしても大変うれしいです!!

まだまだ魅力があるタヒチの島々なので、
ぜひ結婚記念日や、ご家族旅行、おじいちゃんおばあちゃんになっても、訪れてくださいね。
もちろん他の都市でもご相談歓迎いたします!

その時々でお手伝いできるのを、楽しみにしております♪

この度のご利用、誠にありがとうございました。

このページのトップへ