1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ジャマイカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/長年の夢!ラガラガ3人旅/7月14日~ジャマイカ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2012年7月15日[Sun] ご出発】 海外

I様/長年の夢!ラガラガ3人旅/7月14日~ジャマイカ

いつもお世話になっております。

先日はせっかくお電話頂きましたのに対応できず申し訳ありませんでした。
やっと落ち着きましたので連絡いたしました。

まず、色々事件がありましたが、手厚いご対応(オプションツアー代金無料、またタクシー代を多めに頂いたり)ありがとうございました。

ただ、周りの友人からの話など聞いておりましたがやはりカルチャーショックがあり衝撃をうけました。
またタクシーしか移動手段がなく むこうで携帯を購入すれば。。。と思いました。

本当に3人、また来年行こうねと約束をしました(笑)

中村様が仰ってたマイアミのすしバー行きました。
とっても美味しかったです。
モベイのホテルの料理も美味しかったですよ^^

本当に本当にありがとうございました。
I様


中村様
こんばんは。この度は旅行の手配をして頂き有難うございました。
遅くなりましたが無事帰国でき、色々とありましたがとても楽しかったです。

一生忘れる事ができない良い旅行となりました。

可能でございましたらレーブジャマイカの富田様にお伝え頂けますでしょうか、
スーツケースの件細かく説明する事もなくすんなりいけました。色々お世話になり有難うございました。
また会えるのを楽しみしています。と。

あまり海外旅行に行った事はないのですがジャマイカはとてもとても魅力的な国でした。出会ったジャマイカに住んでいる日本の女性はみんなパワフルで、これまた魅力的でした。またすぐにでもジャマイカに旅行に行きたいです。

その時はまた旅行のお手配をお願いしたいと思っておりますので宜しくお願いします。

                                   S様

このページのトップへ