1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ブラジル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/南米の絶景満喫ツアー ブラジル・ペルー・ボリビア16日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年8月3日[Fri] ご出発】 海外

N様/南米の絶景満喫ツアー ブラジル・ペルー・ボリビア16日間

クスコのアルマス広場深山様

お世話になりました!
18日に無事帰国いたしました。
連絡が遅れまして申し訳ありません。

初めての南米は本当に刺激的で、面白くて楽しくて、
日本に帰りたくなかったです。
(しかしラパスの高さにはやられました…)
その広大な景色に、温かい人々にすっかり魅了されてしまいました。
早速英語で学べるスペイン語のテキストを買いました!笑
今度はチリやアルゼンチン、中米のほうにも行ってみたいと思っています。

ワイナピチュから眺めるマチュピチュとハイラム・ビンガムロード旅程のことなど、今回本当に深山様にお願いしてよかったです。
実は今回の旅で一番印象的だったのがワイナピチュ登山でした。
下調べする時間があまりなかったので、自分で組んでいたらチケットもとれなかっただろうし登ろうとも考えなかったとおもいます。
(私が行った時点で8月分のワイナピチュのチケットは完売と聞きました。)
またコパカバナーナやチチカカ湖もとても素敵でした。
現地を知り尽くしている方ならではの効率のよいまわりかたで、濃い時間を過ごせました!

ラパスでガイドさんと会えなかった件については、
こちらにも落ち度があったのかなと思っています。
ガイドさん待たせてしまって申し訳なかったです。
1時間ほど待ちましたが、つかまえたタクシーのおじさんが
かわいくて楽しかったので私の方は気にしていません!

返金していただけるとのことで…ありがとうございます…。
口座は同じで大丈夫です。

むしろ、これだけの回数出迎えや送迎などしていただく中で一度しか手違いがなかったことにびっくりしました。
本当にありがとうございました!!!

これから、一人旅したいけど〜南米やし〜とか言っている友人がいれば
深山様を紹介させていただきたいと思います!

そして私も、またお願いするときがくるとおもいます。
そのときはよろしくお願いいたします。

本当に本当にお世話になりました!

ティティカカ湖 コパカバーナの街並み

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。
トラブルもございましたが、
南米を大満喫していただけたとのことで、嬉しい限りです!
素敵なお写真もありがとうございました。
どこも好天に恵まれたようですね。

ラパスご到着時に、不手際によりガイドが合流できずにご迷惑をおかけし、
大変申し訳ありませんでした。
現地報告では、プーノからラパスへの陸路移動の途中、
国境のコパカバーナでバスをお乗り換えの際に、
バス会社が当初予定と変更になった連絡がラパスに伝わらず、
そのため、迎えのガイドが入れ違いになってしまったとのことで、
大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後は再度このようなことの無いよう、移動や送迎の方法を見直してまいります。
あらためて、お詫び申し上げます。

ワイナピチュも満喫していただけて、良かったです。
入場券も早めに手配すれば大丈夫なのですが、
8月はペルーの連休と日本・欧米の夏休みが重なり、
日によっては、かなり前から売り切れになっていたようです。

早速、スペイン語のテキストを買われたとのこと。
南米も国によって雰囲気が違い、
まだ他にもいろいろな見所がございますので、
ぜひ、今度は他の国にもお越しください。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
このページのトップへ