1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/マチュピチュへ飛ぶ ペルー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2012年8月11日[Sat] ご出発】 海外

A様/マチュピチュへ飛ぶ ペルー8日間

深山様

お世話になっております。
昨日、無事戻ってきました(帰りは時間どおりでした)。

1日目からヒューストン~リマへの乗り継ぎ便に乗り遅れるという
大トラブル・・。
深山様へメール後すぐに電話をいただき、話ができて落ち着きました。
翌日の同便でリマへ着くことになり、予定された日程のどの部分が
削られてしまうのか不安でした・・が、最小の変更で対処していただき
満喫できました。

メインのマチュピチュ観光&ワイナピチュ登山はとっても感動しました。
写真やテレビで見ていた絶景を自分の目で見ることができ、
その場の空気を吸うことができ、感無量です!
(うまく言葉では言い表せません・・)。

ナスカの地上絵は、正直見つけづらかったです(笑)。
現地ドライバーの勧めで、ワカチナでサンドバギーを体験
(楽しかったのですが、砂でカメラが壊れました(涙))。
イカ空港から地上絵見学のフライトまで2時間待ち。
幸いなことに乗り物酔いにはなりませんでした。
そしてリマ空港へ、帰国便フライトの1時間30分前に到着
(ギリギリでした)。

ペルーの料理はどれも美味しかったです。
残念ながら量が多くどれも残してしまいましたが・・。
アルパカもクイも食べてみました!

日本語ガイドの方々は優しく、現地ドライバーの方々はコミュニケーションを
取ろうと粘り強く接してくださり(通じず、ハラハラもしましたが)、
皆さんとても親切でした。


一生の思い出をありがとうございました。

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。

行きの飛行機が遅れてしまい、乗継便に遅れたという
ご連絡をいただいたときには驚きましたが、
落ち着いてご対応いただき、
旅程への影響も最小に留めることができ、良かったです。
目的のマチュピチュやワイナピチュもご満喫いただけ、ホッとしています。

ペルーの食もお楽しみいただけたとのこと。
とにかく、大きなトラブル無くペルーの旅を楽しんでいただけ、
本当に良かったです。
A様の思い出に残るご旅行となったのでしたら、何よりです。
こちらこそ、ありがとうございました。

また中南米へお越しの際には、ぜひともご相談ください。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
このページのトップへ