1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I.M様 / 今年も独身!二人旅!!8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2012年9月15日[Sat] ご出発】 海外

I.M様 / 今年も独身!二人旅!!8日間

今 様

返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
初めてのヨーロッパから帰国し、時差ボケを直しつつ仕事に戻り、ようやく一息つくことができました。

この度の旅行では、すべてが順調に、予定通りに進み、
二人ともイタリアを満喫することができました。

青の洞窟も天気も良く入れることができ、その綺麗な景色を目に焼き付けることができました。
(前日のツアーは天気が悪く入れなかったそうです。ラーッキーです(*^。^*) )

ローマでは、カルボナーラを食べてみたのですが、日本のものとは違い、味がすっごく濃厚で、
他の日本人観光客とともに、「・・・・・・・」少し言葉がでない程でした(笑)
これが本場の味と言われたらそうなのかもしれませんが・・・・

なによりも、ワインが最高でした。防腐剤が入ってないとかで、ピュアなワインを堪能いたしました。
お土産に3本も厳重梱包でもちかえりました!!

初めてのオーダー旅行ということもあり、
い�$$$m$o$,$^$^$r8@$o$;$F$$$?$@$-$^$7$?$,!"K\Ev$K�
すてきなプランを考えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

フランスや、スペインなど他にも行きたい所があります。また機会がありましたら、今さんにご指導
いただけたらと思います。

この数か月、本当にありがとうございました。

今様のさらなるご活躍を祈念いたします。

今 夏絵 wrote:

I様

こんにちは。
とっても、嬉しいご連絡ありがとうございます!!

到着時も時差ぼけありましたか?
ヨーロッパになると時差が7~8時間、慣れるまで少し
大変だったかと思います。

それにしても、ご旅行満喫していただけて、とてもよかったです!
青の洞窟も運がよかったですね!!
本当に青の洞窟へのアクセスは予測不可能・・・という部分で、
賭けみたいだといつも思います・・・。

カルボナーラ、日本人の味とは少し違うかもしれませんが、
使っている素材(チーズや生クリームなど)が濃厚だからかもしれませんね。
ワインがお好きだったのですね!
やはり種類が豊富な上にお安く手に入りますし、
嬉しい限りですよね。
割とスーツケースの中でも、衣類などで固定したりすると
大丈夫だと思います。

初めての個人旅行のお手伝いをさせていただけて、とても嬉しいです。
当初ご不安も色々あったと思いますが、
個人旅行の魅力を味わっていただけたと思います。

経験できないことやご自身で動くことによって見えることや
人とのコミュニケーションなど・・・。

次回フランスやスペインご旅行をお考えになられる際には
是非是非、ご連絡いただければと思います。

もちろん、喜んでお手伝いさせていただきます!!

それでは、季節柄、体調を崩しやすいと思いますが、
どうぞ、ご自愛くださいませ。

この度はどうも、ありがとうございました。

このページのトップへ