1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/エーゲ海の青い海とアジアとヨーロッパの十字路トルコ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2012年9月15日[Sat] ご出発】 海外

I様/エーゲ海の青い海とアジアとヨーロッパの十字路トルコ

ウェブトラベル 神谷さま

ご無沙汰しております。
お陰様で、特にトラブルもなく楽しい旅行ができました!
特にサントリーニ島は、本当にきれいで、
ホテルはペリボラスにして本当に良かったと思いました。
トータルでかなりお金はかかりましたが、
やっぱりはるばるヨーロッパまで行って良かったです。
アテネでは観光名所が予想以上に早く閉まってしまったし、
イスタンブールも一日目が雨だったので
それぞれ2日間見る時間があったためゆったりと観光することができました。
ご飯もおいしかったです!
機会があれば、また行きたいと思いました。
ありがとうございました。

I.R

~お客様からウェブトラベル本部へいただいたお便りです~

旅行日まで2週間くらいしかなかったのに、迅速に対応していただいて良かったです。

最初、何社か同様の旅行会社にネットなどで問い合わせをしたところ、
こちらが一番対応が早く、親切に提案していただいたのでこちらに決めた。

特に、海外在住ということもあり、取り扱ってもらえるのか
いろいろ不安だった問い合わせ初期段階で、一日何度もメールのやり取りを
させていただいて、安心させてもらったのが良かったです。
(夜中にもメールが返ってきて、遅くまでお仕事大変だなぁと思っていました)

また、人気のホテルが取れた時も自分のことのように喜んでいただいて、
担当者の人柄がよく伝わりました。

このページのトップへ