1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様 新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2012年10月5日[Fri] ご出発】 海外

O様 新婚旅行

山岸様

土曜の夜に無事帰りました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

新婚旅行でイタリアへ行きたくて、大手旅行会社をいくつか回りました。

しかし「団体ツアーには参加したくない」「全くのフリープランは不安」「サッカーが観たい」「予算は抑えたい」などの希望を全て叶えるのは難しく、半ば諦めていました。

そんな中、ウェブトラベルのHPを見つけ、私たちの希望をぶつけてみたところ、思い描いていた通りの旅行プランを組んでいただきました。

コンシェルジュの方が親身になって相談に乗ってくれたので、細かい要望も、予算とのバランスも逐一調整していただき、本当に自分好みの旅行日程を組むことができました。

観光名所を存分に観て回り、各地で美味しい料理をいただき、ミラノダービーも観戦できて、最高の新婚旅行でした。

大きなトラブルもなく、思い描いた通りの旅行となり、大満足です。

バウチャーや旅程表がとてもわかりやすく、それに従って行動すればよかったので、初めてのイタリアでも狼狽えずに過ごせました。

現地在住のコンシェルジュの方の携帯番号を頂いていたので、万一のトラブルに対しても安心感がありました。

旅程に余裕があったので、フィレンツェ滞在中にピサにも行けました。ピサでは斜塔に登りました。柵がおそらく増設されていたと思うのですが、それでも怖かったです。増設前に訪れていたら、腰を抜かしていたかもしれません。

今回の旅行で、イタリアがとても好きになりました。
ですが、まだイタリアのほんの一部しか見ていないと思います。

もっとイタリアのことを知って、イタリア語も勉強した上でぜひともまた訪れたいので、その際はまたお世話になれればと思っております。

この度は本当にお世話になりました。ウェブトラベルとコンシェルジュの方のお陰で、理想の新婚旅行が実現しました。
妻共々、心より感謝申し上げます。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りでお疲れのところ、ご感想ありがとうございました。

ご旅行に満足いただけたようで、またO様の一生に一度の大切な新婚旅行のお手伝いをさせて頂けたこと、私も大変うれしく思います。

おっしゃるように、イタリアには今回ご訪問になられた都市以外にも、見どころの多い都市がたくさんございます。

是非また、機会がありましたらイタリアにいらして下さい。

その時にはまた、ご旅行のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

この度は当社をご利用頂き、また私のプランにお申込み頂き、誠にありがとうございました。
このページのトップへ