1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. お客様からのお便り
  4. T様ご一家/ベルギー・オランダの旅★8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2012年10月6日[Sat] ご出発】 海外

T様ご一家/ベルギー・オランダの旅★8日間

ウェブトラベル
今様

こんにちは!
ご連絡ありがとうございます。

昨日無事に戻ってきました。
日本もこの一週間で随分涼しくなったみたいですが
戻ってきたときは暑いなぁ…と感じました・笑。

危惧していたお天気ですが…
ラッキーなことに本当にお天気には恵まれたんです。
半日雨に降られたのですが、あとはずっとお天気でした。

ホテルも快適でした。

ブルージュでは運河クルーズを楽しんだ後、
ぶらぶらと街並みを楽しみました。

街のレース屋さんと話をしたりして…本当に素敵な街ですね!

アムステルダムも紅葉が進んでいたので
運河沿いをぶらぶら歩くだけで気持ちよかったです。

ザーンセ・スカンスにも行ってみました。

なんかぶらぶらしっぱなしの旅行でしたが…笑。
両親も満足してくれました。

ツアーでは移動に不安がなくて楽ですが、
個人旅行はおっしゃる通り天気に合わせて行動してみたり
いっぱいチャレンジできたりできるのでやめられませんね…
また毎日頑張って働いて旅に出たいなと思います!(^^)!

お陰さまで快適な旅行ができました。

ご尽力いただいてありがとうございました。



今 夏絵 wrote:

T様、

こんにちは!
ご連絡ありがとうごいます。

私も天気がとても気になっていましたが、
思いのほか問題なかったようでよかったです。

やはり重厚な建物には青空のほうが生えますよね。

そして、ブルージュお勧めさせていただいたように
ぶらぶらしてコミュニケーションも楽しまれたのですね~。
(お話聞いていて私が行きたくなってしまいました!)

ホテルも快適にお過ごしいただけたのですね。
ブリュッセルのホテルからミディ駅までは
タクシーよんでもらいましたか?

オランダもアムステルダムを中心に
のんびりしていただけたようでよかったです・・・。

T様ご家族のようにのんびり過ごされる方が
ある意味時間を有効に使っていただけたと思いますし、
個人旅行を満喫していただける素敵な方法だと思います。

時間に拘束されていない分、天気に合わせて
臨機応変に・・・。

私もいつか両親を連れて、のんびりしてみたいです・・・。

また、機会がございましたら、是非、お声かけください。
精一杯、ご旅行のお手伝いさせていただきます。

それでは、この度はどうもありがとうございました。
ご両親にもよろしくお伝えくださいませ。


ウェブトラベル

このページのトップへ