1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I 様 新婚旅行 カプリとローマ 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2012年10月9日[Tue] ご出発】 海外

I 様 新婚旅行 カプリとローマ 7日間

山岸様

ご連絡が遅くなりましてすみません。

この度は素敵な旅行の手配をどうもありがとうございました。
このような長期の休みは久しぶりだったので、ゆっくり羽根をのばせました。

アドバイスどおり、ミラノやベネチアなどもう1箇所回っていたらヘトヘトだったと思います。

カプリ島は青の洞窟は入れませんでしたが、それ以上に島の魅力的な部分を発見し、ぜひまた行ってのんびりしたいなと思いました。まだ海でも泳げましたし、安全でとてもよかったです。

また、ローマは半日観光がとてもよかったです。ガイドの方もとても親切で効率的に名所を回ることができ、素敵な思い出を作ることができました。

ルフトハンザからはメールがありましたが、オンラインだと搭乗ゲートの記載がちがかったり少し怖かったので、結局当日チェックインしました。

特に大きなトラブルもなく、無事に帰国できたのも、山岸様はじめウェブトラベルの皆様のおかげと感謝しております。

本当にありがとうございました。
また、次はミラノやベネチアなど北イタリアも旅してみたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。

山岸 玲子 wrote:

ご旅行からお帰りでお疲れのところ、ご感想ありがとうございます。

青の洞窟に入れなかったのは残念でしたが、海で泳げたのはよかったですね。

ご満足いただけたようで、私も大変うれしく思います。

次回のイタリア旅行の際も、是非お手伝いさせて頂ければ幸いです。

北イタリアは冬は寒さが厳しいですし、冬は濃霧や雪などの悪天候でフライトが乱れやすいので、春から秋ぐらいまでがよろしいかと思います。

この度は、当社をご利用頂き、また私のプランにお申込み頂き、誠にありがとうございました。

次回のご利用をスタッフ一同、お待ちしております。
このページのトップへ